この記事のみを表示する帯状疱疹で~す。

いろいろ

こちら岩手。
やっぱり夜に初雪だったようです。(15日深夜)

この頃、夫が仕事で、二戸・葛巻・胆沢・八戸と仕事であっちこっち移動するので
道路状況が、心配になります。
特に県北へ向かうとなると安比の峠が、心配。
昨日も県外から来る車で、ノーマルタイヤで事故を起していたようです。
スタットレスに履き替えた車とまだ替えてない車。
スリップの巻き添え事故に遭わないと良いなと思います。
今日は、八戸。無事帰宅しますように。


ついに、私ダウン中。(^^ゞ
左の肩から腕にかけて痛みのある湿疹が出たり、頭痛があったり・・・。
昨日、内科を受診したら、「それは、帯状疱疹なんじゃない?皮膚科の方が良いよ。」と
言う事になり、内科から皮膚科へ移動して受診。
結果、間違い無く「帯状疱疹」(^^ゞ
神経系の薬は高く・・・7000円越え・・・トホホ。
ただ今、頭痛と左肩から腕の痛みに耐えております。

きっと自分の中のエネルギーが、落ちてたのでしょうね。
自分じゃ何の事ないと思っていた事も、ストレスだったのかもしれません。
鈍感な私でも疲れたようです。

しかし益々、堂々と昼寝も出来るし、ラッキーかも♪
しばらく、ぐうたらしている事にします。猫と一緒に♪

コメントの投稿

secret

No titleNo title

痛いでしょう、お気の毒さまです。
でも、おっしゃるとおり、猫ちゃんたちとまったりするチャンス!
本格的な冬の到来前に、一度きちんと休むのはいいことです。
体からのSOS聞いてあげましょう!

No titleNo title

あら、大変です。さぞかし痛いでしょうに・・・
帯状疱疹の痛みは、かなりの物だと聞いています。
知り合いはそれで入院しましたよ。tomokeさん大丈夫かなぁ?
身体が疲れてくると、思わぬ所に病気が出たりします。
若い頃と違って、無理ができなくなってきてますよね。
身体しっかり休めて、大事にして下さいね。
早く良くなりますように!

No titleNo title

すごく疲れていたのですね。
ゆっくりゆっくり休んで、後遺症なんか残らないようしっかり治してくださいね。
お大事に!

No titleNo title

帯状疱疹は痛いそうですね。
やっぱり疲れていたんだね。
ストレスも相当なものだったのでしょう。
体からのSoS,しっかり受け止めて養生してね。
猫の癒しがもっと欲しいなら、うちのリンも貸しますよ~

No titleNo title

帯状疱疹、私もなったことがありますが、
もの凄くいたいし、お薬代も高額ですよね。
カラダもお財布も痛いw
でもせめて冬で良かったです。

お高いお薬、出来たおかげで
治るのが早くなったそうです。
母が昔なった時には、1ヶ月くらいひたすら我慢だったそうです。
もう少しの辛抱ですね。
ブログを拝見していて、ちょっとストレスが多かったのかしら
と心配しています。
気持ちをのんびりと(と、なかなか難しいからなるんですよね)
早く痛みが取れますように。
お大事にね。

No titleNo title

★kebaさん。
 今晩は~。

 肩の辺りから脇の辺りに針とか棘が、刺さってる感じというか?
 ちくちく不快ですね。関係あるのか?頭痛も激しくて・・・。
 今年一年の疲れが、出たのかもしれないですね。
 いろいろありましたから・・・。
 猫とまったり、猫の気分を体験する機会ですね。(^^ゞ

No titleNo title

★むっちゃん。
 今晩は~。

 ちゃんと治さないと神経痛とか残るそうですよね。
 何だか、針でちくちくされているようで・・・不快なんですよ。
 頭痛が、収まればかなり楽なんですけどね~。
 自分じゃ疲れてるとも思って無かったのでびっくりです。
 そう言われれば・・・いろいろあるからね~。(^^ゞ
 早く治したいです。ありがとうございます。

No titleNo title

★nanbunekoさん。
 今晩は~。

 自分では、どうって事ないと思っていても、体が正直に悲鳴を
 あげたのかもしれないですね。
 確かにず~っとストレスだったんだろうね。
 自分の親と姑が・・・。(^^ゞ

No titleNo title

★かおるさん。
 今晩は~。

 背中の痛みもさることながら、頭痛が、激しくて・・・大変でした。
 帯状疱疹に頭痛も関係あるのかしら???ですけど。
 ストレスは、もう何かはっきりしてますからね。これからも
 長く続くストレスだろうから、自分を騙してがんばります~。

 リンちゃん、貸して~。お腹をモフモフしたいです~。

No titleNo title

★shogame2さん。
 今晩は~。

 経験者ですね。チクチク不快ですよね。私のは、頭痛もあり
 これが耐えがたい痛みでした。
 薬ね~。請求されてびっくり!そんなに高いの~?って、思い
 ましたよ。

 自分じゃ上手く乗り切ってると思っていましたが・・・。
 体は、正直だったようですね。(^^ゞ
 昔は、そんなに長くかかる病気だったのですか~?
 この状態が、1ヶ月と思うと嫌ですね。
 週末は、雨模様ですし、猫とまったり寝て過ごそうと思います。

No titleNo title

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アララ   大変ですね
経験は無いけど 痛みが酷い!って聞いていました
頭痛まで? うんうん(=^・_・^=)チャンズとおこたでまったりしててね
tomokeちゃんのストレス 飛んでけぇ~~~

No titleNo title

★わこさん。
 おはようございます。

 帯状疱疹と頭痛の因果関係は、解らないのですが・・・。
 肩のチクチクより激しく痛かったですね~。
 やっと頭痛も治り、肩や脇の不快なチクチクに耐えてます~。

 ストレスと病院で言われると、あれとあれしかないと思った
 次第です。(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)