この記事のみを表示する銀太5歳の誕生日。

猫・犬

こちら岩手。
春が来たかと思えば・・・また、雪が降り・・・。
そして融ける。
一歩ずつ近づいてる春なんだろうけど、一面真っ白になると、
かなりがっかりな気分なんだ。


3月3日は、銀太の5歳の誕生日。
5歳だけど、我が家では、一番若い猫なので、いろいろな面で腕白。
ぎっくり腰で自分の体を支えるのがやっとな私の体に、背後からジャンプして
飛び乗ったり・・・ビックリするやら、痛いやら・・・。(^^ゞ

誕生日のこの日は、お刺身をちょっと食べさせました。
銀太、ハマチが嫌いなんですよ。サーモン・マグロ好き。
猫も魚だったら何でも食べるわけじゃないらしいです。(^^ゞ

ぎっくり腰も回復。
もちろん、まだ椅子に長時間座るのは、苦痛ですけど、日常の動作は、ほぼ
元通りになりつつあります。

今日から、楽しい事いっぱいしなくっちゃ。(^^ゞ


コメントの投稿

secret

No titleNo title

腰痛、少し回復したようで、よかったです。
でも・・・まだまだ寒いし、無理なさらずに、お気を付けくださいね。。。

銀太くん、お誕生日おめでとー♪
美味しいお魚、いっぱいもらってねー!!

以前保護したことのある子猫ちゃん。
体調が悪い状態で、ほとんどごはんを食べてくれなかったんですが、
まぐろをあげたら、ニャーニャーと美味しそうに食べてくれたんです。
猫って、ホントに魚が好きなんだなーって思ったんですけど
なんでもいいわけじゃないんですね 笑
その子猫ちゃん。。。病院通いして、毎日点滴打って。。。
元気になったころ、飼い主さんが見つかって、無事に返すことができたんですよ。
よかったですけど。。。寂しかったです 笑

No titleNo title

銀太くん お誕生日おめでとう♪
ママは、まだ腰が痛いのだから、もう少しだけ
我慢していてねぇ~w
治ったら、思う存分飛び乗ってね。

お父さんは、久々に会って照れてた?
照れ隠しで強がって暴言をはいたかなぁ・・?(^^ゞ

tomoちゃんも余り無理せずにね。

No titleNo title

tomokedaさん おはようございます。
銀太さんたち、特等席でいちだんと伸びていますね。(^^)
寒い毎日で、ニャンちゃんはまるくなっているのかと思ったら、暖かそうです。
銀太さん、お誕生日のご馳走は好みのお刺身だなんてしあわせ~♪
tomokedaさん、腰お大事になさってください。
急に痛くなってちょっとずつ治る感じですよね・・・

No titleNo title

★雪見さん。
 こんにちは。

 ありがとうございます。
 銀太も立派な大人の猫ですね。
 
 子猫ちゃんを助けた事があるのですね。
 いろいろやってあげてると、情が移りますからね~。(^^ゞ
 猫もお魚の好みが、あるようですよ。
 私もビックリしました~。

 雪見さんのブログのアドレスを残してもらえませんか?
 私、どこかにアドレスを見失ったようで・・・遊びに行けなく
 なっています~。すみませんが、どうぞ宜しくね。m(__)m

No titleNo title

★manekinntettiさん。
 こんにちは。

 ありがとうございます。
 同じ姿勢は、ちょっと辛いですが、もう大丈夫です。

 父は、私が行かない間に、更にひどく行動するようになり、
 落下防止の為にベットも無くなっていました。
 夜中にハイハイで、廊下を歩き回ったようです・・・。σ(^_^;)アセアセ
 本当に看護師さんに迷惑をかけてるので・・・。
 肩身の狭い娘です。トホホですね。

No titleNo title

★maa-tableさん。
 こんにちは。

 ありがとうございます。
 猫達は、一番暖かい場所で、かなりだらりと伸びて寝てます。
 邪魔だったらありゃしません。(^^ゞ
 ストーブを消すと、小さく丸くなりますよ。

 尿管結石になりやす猫は、お魚をあまり食べちゃダメなので
 すが・・せっかくのお誕生日なので、ちょっとあげましたよ。

 腰・・・癖になった様で、要注意ですね。(^^ゞ

No titleNo title

雪見です♪
ログインして書き込みすれば、名前からリンクしてますね♪

No titleNo title

★雪見さん。
 早速、ありがとうございます~。
 これで、また遊びに行けます~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)