この記事のみを表示するNO2 靴下完成。

趣味の作品

こちら岩手。
どうも~春に似つかわしくない、雪だるまマークが・・・。
夜になり降るのでしょうか?
大雪?なんて、びっくりす事を言ってたような???σ(^_^;)アセアセ

まだ畑に出るには、早いので・・・。
せっせっせっせと、テレビを見る時間に手を動かしています。
手を動かしてるので、どうもテレビの内容が、さっぱり???な状態。

靴下に挑戦した今年の冬。
やっと2作目の靴下が、完成しました。

前回のかっぱえびせん色の靴下の毛糸が、余ったので・・・。
茶色の毛糸と合わせて編んでみました。

春が来るのに、毛糸の靴下なのですが・・・。
冬までにせっせと編んで、ストックして置くつもり。
きっと経験を重ねる事により、いつの日か上手く出来るようになるでしょう~。(^^ゞ

次の靴下用の毛糸は、もう既に入手済み。楽しみだな~。

でも、今は・・・。
春用の帽子をエコアンダリアにて制作中なのです。
庭仕事をしながらかぶりたいものだから、ただ今頑張っております。

私の春。
あれもこれもやりたいし、やらねばならず・・・大忙しの日々。(^^ゞ
張り切っていこうと思います。






コメントの投稿

secret

No titleNo title

進化してますねぇ、靴下、
かっぱえびえん色が映えて素敵です
帽子まで作っちゃうの?凄いすごい
完成品、楽しみにしてます。

No titleNo title

お!茶色とツートンのかっぱえびせん(笑)
素敵な色合いで、良い感じ。
お次は帽子も編んでるんだ♪
見せてもらうの、とっても楽しみです♪

No titleNo title

★kebaさん。
 おはようございます。

 春の大雪にビックリしています。(^^ゞ
 靴下、ちょっと進化?できたでしょうか?
 帽子を編んでいますが・・・何だか大きいぞ~。σ(^_^;)アセアセ
 一回ほどくか悩んで編み続けていますよ。
 完成するかしら?σ(^_^;)アセアセ

No titleNo title

★むっちゃん。
 おはようございます。

 夏用の帽子なので、急いで編んでるのですが・・・。
 何だか初挑戦すると難しくてね~。
 編み図の意味が、理解できなかったり、無能な頭を使って
 おりますよ。σ(^_^;)アセアセ
 見せられる作品が、出来るとよいけどな~~。(^^ゞ

No titleNo title

おみごとっ!
なんでもモノにしちゃうんですよね~tomokedaさん。
今度は帽子ですか?
upする日が楽しみです。

No titleNo title

★nannbunekoさん。
 おはようございます。

 これから編み続けたら、いつか上達するよね。(^^ゞ
 長い目で、自分の上達を楽しみにしています。(^^ゞ
 帽子、ついに完成。満足度50パーセント」だな~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)