この記事のみを表示する巷で流行のバナナケーキ?

パン・ケーキ

こちら岩手。
暑い一日だった。

散歩もし体も動かしてるのに、全然痩せない・・・。
きっと、原因は・・・これだな。

巷で流行のバナナケーキ!
巷で流行と言いますけど・・・ブログのお友達のむっちゃんとちこさんが、
作っていたので、私も作ったバナナケーキって事ですけどね。(^^ゞ

材料は、むっちゃんのレシピ。
トッピングの仕方は、ちこさんのケーキと一緒。

中には、バナナ一本の他にナッツ類を入れて焼いてみましたよ。
しばらくおやつに困りません。

さっぱり痩せない原因は、これですね。σ(^_^;)アセアセ







コメントの投稿

secret

No titleNo title

美味しそー♪

先日TVでバナナは美肌効果があるって言っていたから
美味しいうえにそっちも期待できますね~。

それにしても暑いです・・・確かに痩せません・・w

No titleNo title

お~巷で流行りのバナナケーキ♪(笑)
tomokeさんのケーキ美味しそう。
むっちゃんのみたいにバリっと焼けてますね。
やっぱり腕だわ(^^ゞ
自分で焼いてみると砂糖やバターの量にびっくりしますよね。
私も一切れだけ食べてあとは実家に。
でも思ったより美味しかったのでまた焼こうかと。。(^^ゞ
一切れずつラップして冷凍しとけばボチボチ食べれるしね。

No titleNo title

★nanbunekoさん。
 おはようございます。

 美肌効果ですか~。私は、毎朝、食べてますから期待しちゃわ。
 今日も31度予報ですね。
 梅雨は、何処に?と思うようなお天気ですね。

No titleNo title

★ちこさん。
 おはようございます。

 そう巷で・・・。(≧∇≦)ノ彡 バンバン
 結局、食べるのは、自分と言う事になると、どんなに運動しても
 痩せません~。(^^ゞ
 冷やして冷たい所を食べていますよ。
 暑くて大変です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)