この記事のみを表示する人を幸せにする猫。

猫・犬

こちら岩手。
シトシト降る雨は、久々。

お彼岸なので、今週末お墓参りに行って来ないと・・・。

今日は、雨なので過ごしやすい気温になっている。

猫達も、ゆっくり眠れるようだ。
銀太は、クッションに頭をのせて、熟睡中。
見ているだけで、心穏やかになる。
この一瞬が、幸せだ。
銀太も、幸せそうだ。







コメントの投稿

secret

No titleNo title

ほんとだ~気持ち良さそうだね。
ペットって、元気に動き回ってる時も
幸せそうに爆睡してる時も、どんな時も癒しになるよね。
不思議だぁ~って、思うわ。

こちらも朝晩が、ずいぶん過ごしやすくなりました。
お彼岸ですね、お墓参り行かなくちゃ!

拍手コメントありがとう、ようやくコメント欄も再開して
本格復帰しますので、またよろしくです。

No titleNo title

ホントにペットって存在そのものが癒しなんでしょうね。
私も今までは自分のことだけで精一杯だたからペットなんて絶対無理と思ってたけど
近頃は「ニャンコなら散歩いらないしいいかも~」って。
でも実際問題としては世話や躾とか考えたら体力的に無理なんだけどね(^^ゞ
銀太君の寝顔で私も癒されました、ありがとう~

No titleNo title

銀太さん、どんな夢みてるんだろう。
気持ちよさそうに寝てますよね。

我が家のマロは爆睡している時に少々いたずらしても
全く反応せず寝ています。
ひげを引っ張ったり、勝手に握手したり、耳を裏返したり
シモベは狼藉の限りを尽くしてます(笑)

No titleNo title

こんにちは~!
初めまして(*^。^*)
銀太ちゃんて、男の子ですかぁ~?
とっても気持ちよさそうに寝てますね~(*^。^*)
あまり気持ちよさそうに寝てるので、ちょっとお邪魔させていただきました~!
また遊びにきますね!どうぞよろしくで~す(*^。^*)

No titleNo title

きもち良さそうな寝姿ですね~。
ほんと、癒されます。

一気に気温が下がって、毛布が心地よい季節になりましたね。

No titleNo title

★むっちゃん。
 こんにちは。

 急に冷え込みましたよね。
 何だか体調管理が、大変です。
 お互い、気をつけましょう~。(^^ゞ

 動物の寝てる姿って、本当に気持ち良さそうで・・・。
 こちらも一緒に添い寝してあげたくなりますよね。(^^ゞ

 お墓参り行って来ました。
 もう秋のお彼岸なんですね~。

No titleNo title

★ちこさん。
 こんにちは。

 猫は、意外と手軽かも。
 砂の準備と片付けが必要ですけど・・・。
 悪さをしたら「こらっ!」と怒るだけ・・・でも、カーテンに上るかも。
 
 猫は、一緒に添い寝してくれますよ。
 ほとんど寝て過ごしています。(^^ゞ

No titleNo title

★kebaさん。
 こんにちは。

 銀太ね~。気持ち良さそうでしょう~?
 何だかみてるこちらも、ほっとしますね。
 我が家は、クロが、悪戯しても知らん顔しています。
 無視を決めてるようです。(^^ゞ

No titleNo title

★はなちゃん。
 こんにちは。はじめまして♪

 ご訪問アリガトウございます。
 銀太、男の子。去勢済みのオカマちゃんです。(^^ゞ
 やっと気温も下がり、昼寝がしやすくなったようです。

 また、遊びに来てくださいね。
 

No titleNo title

★nanbunekoさん。
 こんにちは。

 本当に、ぐ~っと気温が下がりましたね。
 半袖・短パンパジャマを長袖に変えましたよ。(^^ゞ
 毛布もプラス。タオルケットだけじゃ寒くなりましたね。
 風邪を引かない様にしましょうね。お互い♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)