この記事のみを表示する寒くなって来たものだから・・・。

猫・犬

こちら岩手。
今年は、良い加減をしらないお天気。(^^ゞ
9月に入っても30度越えていた気温も、ここにきて一気に冷え込む。
この気温の変化に何だか戸惑いを感じます。

それは、猫達も同じ。

20度近くの気温になったら、こうやってくっ付いているのが、一番。
お互いの頭をお互い預けて・・・。
信頼する猫同士じゃなくっちゃ出来ない?(^^ゞ


仲よさ過ぎ!
真ん中に私の顔を入れたい気分です。

今日で、お彼岸も終わり。
そろそろこの気温だと衣替えでしょうか?

秋・・・。
読書も編み物も・・・やりた~い。
暮らしが、楽しくて忙しくなりそうですね。





コメントの投稿

secret

No titleNo title

お久しぶりでございます・・・。

最近カメラと自身の体調不良により、ご無沙汰しておりました(^^;
季節の変わり目なのか、はたまた更年期?のせいか、体調が不安定な
今日この頃でございます・・・。

出来る事なら猫ちゃんたち、寒がりの私にくっついて欲しいものですわ(笑)
私も間に顔を入れてみた~い♪

No titleNo title

mokeさ~んこんにちは~!

ほんと仲のいい猫ちゃん達ですね~!
こんな猫の姿って見た事ないですよ~!
中に入る事はできなさそう~(^_-)-☆
冬には、この子達と一緒に寝たいですね~(*^。^*)

No titleNo title

ふっふっふ、猫団子の季節ですね。
あたしは猫団子に顔をうずめるのが
かねてからの願望です、
が、いつも逃げられてます(苦笑)

猫らに癒されながら、仲良く暮らしたいですよね~

No titleNo title

★jenajenaさん。
 おはようございます。

 体調大丈夫ですか~?
 私も更年期・・・色んな症状が、もしか?これか?と思う事ばかり。
 何とか乗り切りたいですね。(^^ゞ

 朝晩、急に冷えました。
 猫達も小さく丸まっていますよ。そろそろ高い山は、初冠雪の
 便りも聞こえてきますね。(^^ゞ

No titleNo title

★はなちゃん。
 おはようございます。

 猫達ね。この2匹は、仲良しなんですよ。
 いつもくっ付いて眠っています。
 寒くなると猫の温かみもありがたくなります。
 そろそろコタツで一緒に昼寝三昧かしら?(^^ゞ

No titleNo title

★kebaさん。
 おはようございます。

 暑い時は、顔を埋めると猫の毛が、顔について大変な事に
 なりますが・・・そろそろ猫の毛も付き難くなるかしら?(^^ゞ
 猫って不思議な動物ですよね。
 ほとんど静かに寝ていて、人を癒すのですからね。
 猛ダッシュも不思議で面白いですけど。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)