この記事のみを表示する二色ねこ団子。

猫・犬

こちら岩手。
朝、冷え込みました。

日曜日は、娘の居る弘前にタイヤ交換に行って来ました。
弘前は、どんより。ずっと雨で、タイヤ交換で濡れました。(夫が。)(^^ゞ


寝ていた所を写したら、こんな目つきっ!
「怖っ!!!」

「うるせえ~な!」と言う猫の声が、聞こえそう。


二色ネコ団子。



「何か用事でも?」

この猫達の為に、コタツを出してあげた。
これで寒い夜も大丈夫かな?









コメントの投稿

secret

No titleNo title

二色猫団子、ふかふかで暖かそう。
抱きしめて一緒に寝ていたいな~
猫ちゃん達は布団に入ってきますか?
リンは布団の中には絶対に入ってきません。
布団の上(足元)に寝てます。重い・・・
猫ちゃんのためにコタツを出してあげたtomokeさん、優しいな~
そして旦那さん、タイヤ交換お疲れ様でした。

No titleNo title

お疲れさまでした(あ、ご主人さまが、お風邪召されませんよう)

うちも猫団子日々発生してます。
ケバさんが不利な体勢が多いのですが(苦笑)
仲良し猫さん達、見てるだけでもホッとしますよね。

我が家はあたしを齧るマロを寝室から追い出すため
そろそろオイルヒーターをONにすべく準備進めてます。

No titleNo title

お疲れ様でしたぁ~♪雨降りの中、大変でしたね。

2色団子ならぬ、2色ネコ団子(笑)
ペットはやっぱり良いなぁ~♪
私、先週から少し入院してまして(^_^;) 奈々は当然お留守番。
帰ってきたら、ウサギのように部屋中飛び回って大喜びしてくれました。
やっぱりペットは、癒されますぅ~(#^.^#)

No titleNo title

★かおるさん。
 おはようございます。ありがとうございました。

 二匹こうやってべったり寝てる事が、多くなりました。
 意地悪な私は、この二匹を引き離すのが、すき!(^^ゞ
 布団に入りたがりますが、入れません。寝る時は、ドアを
 しっかり閉めて、開けられない様に重い箱を置いてます。(^^ゞ
 勝手に開けて入るんですよ。

 リンちゃん、重そうですよね。(^^ゞ

No titleNo title

★kebaさん。
 おはようございます。

 我が家でもクロが、下になって眠る事が多いですよ。
 それでもくっ付いて眠ってますね。(^^ゞ
 クロは、やっぱり人が寝返りしたりするとビックリして齧る事が、
 あるので、寝る時は、部屋への侵入を禁止されました。
 大きいけど精神は、ビビリなんです。(^^ゞ

 これからの季節、電気代アップが、大変ですよね。
 でも、猫のためなら・・・頑張れるわ。

No titleNo title

★むっちゃん。
 おはようございます。

 入院~~?アリャリャ、大丈夫ですか?
 もう良いのですか?

 奈々ちゃん、お留守番寂しかったでしょうね~。
 飛び跳ねるのも解ります。
 ワンちゃんは、感情がストレートで、嬉しさも表現するから
 また可愛いですよね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)