この記事のみを表示する夜の訪問者

未分類

こちら岩手。
今日は、雨でした。
何だか一雨ごとに冬にまっしぐらと言う感じ。

以前の記事で、銀太のお友達???の猫が、夜に遊びにきて窓を叩くと言う話を
しましたが...。
来ました来ました!
「どすっ!」「どんっ!」
銀太は、血相代えてドアに向かいます。
私も、今度こそっドアをドンドンする猫をカメラに収めブログに掲載をしようと
カメラ片手にフラッシュをたいて撮って見ました。


見えました?
暗闇に「ぬう〜っ」と現れた猫の陰。(ぎゃ〜〜!)

自転車の向こうにいた猫が、次の瞬間!ドアのすぐ近くまで接近!(ぎゃ〜!)

はい、この猫ちゃんです。
我が家の窓ガラスに「来たぞ〜!」と合図を送る猫は...。(苦笑)
写真を撮っても逃げないので、かなり人に慣れてる猫なのかも。
きっとこの辺の飼い猫ちゃんでしょうか?
でっぷり、クロよりも大きいかもしれないですね。

しばらくガラス越しに銀太と睨み合い?
そして暗闇にまた姿を消しました。

他の猫たちは、全然興味なし。寝ていました。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

は、迫力ある猫ちゃんですね。。。
銀太くんの彼女だとしたら・・結構、熟女に見えますね・・・w

No titleNo title

ひゃーーーー・・・わざわざ戸を叩いて知らせるなんて
なんて猫ちゃんなんでしょ。。。
で・・・すぐに帰っちゃうの??ただ銀太くんの顔を見に来るだけ?
お礼参り、とか?(違うかー)
どんな意味があるのか。。。知りたいです 笑

No titleNo title

★nanbunekoさん。
 おはようございます。

 ねっ迫力ありますよね。
 貫禄あり過ぎ。
 これ彼女じゃないですよね。熟女?今はやりの年の差カップル
 誕生でしょうか?

No titleNo title

★雪見さん。
 おはようございます。

 そうなんです。窓を叩く?猫パンチするんです。
 家の中で銀太が、応戦してるのかな?
 縄張り?見回りなのかしら?でも、不思議ですよね。
 寒くなるから、今後どうなるかしらね。

No titleNo title

すごい強面の猫だなぁ~、、、

ちょっと怖いね(^^;

もしかして、tomokeさんちの子になりたくて訪問したのかしら?

No titleNo title

★jenajenaさん。
 おはようございます。

 ねっすごいでしょう?
 貫禄あり過ぎですよね。
 窓を叩くんですからね。「来たぞ!」と連絡してる感じ。
 銀太が、好きなのかしら?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)