この記事のみを表示するジャンプ初め。クロ編

猫・犬

こちら岩手。
今日は,晴れてよいお天気です。
お日様が出るだけで,雪がどんどん消える。
それだけでも嬉しいですね。

娘も弘前に帰り、我が家のお正月も終わりました。



いろいろ食べ過ぎたお正月なので、何を次ぎに食べたいか聞いても
「う〜ん」と悩むようになりました。
そうですね。
クリスマス・年末・正月と胃も疲れているのでしょう。
お昼ご飯に悩んでいると「ほか弁でいいじゃね〜?」と言う意見。
私も楽をしたかったので、その意見に大賛成。
本日のお昼は、「ほか弁ののり弁当」でした。(苦笑)

新年の軽やかな?ジャンプ

壁に吊るしたネズミのおもちゃが,欲しかったようです。
クロ8歳。まだまだやれます。



コメントの投稿

secret

No titleNo title

>クロ8歳。まだまだやれます
いい~! このフレーズ実にいいです! 笑いのツボにはまりました!
さ、クロちゃんに負けないようがんばらねばっ!(^^

No titleNo title

たしかに、食べ飽きているのです。
楽もしたいのに・・・
が、冷蔵庫には食材がたくさんあって
来週月曜日には生協が来てしまうし
結構焦ってますぅ~

クロさん8歳ですか、うちの猫たちは今年10歳になります
5匹猫を飼っている人と話していて
「10歳なんてまだまだよぉぅ」と言われました
とはいえ、色々気を付けてあげようと思ってます。
クロさんも頑張ってねぇ~

No titleNo title

そろそろ胃袋が、苦しくなってきてますよね。
私は今年は、元日から胃が苦しかったので
何時もよりお野菜たっぷり系のお料理を出してます。
これも年齢だろうか?なんて思いながら(笑)
そのおかげで、今年はまだ顔にブツブツできてません(爆)

クロちゃん、まだまだ元気ね。
奈々が9歳過ぎてから、椅子の上に上がるのを
時々失敗するようになってきました。
今春10歳、まだまだやんちゃさんですがそれでも
年齢感じる事多くなってきました。
あ、でも犬より猫の方が 長生きしますよね?

No titleNo title

★nanbunekさん。
 こんにちは。

 ありがとうございます。
 初笑いですか?嬉しゅうございます。

 日頃、ジャンプなんてしなくなっていましたが...。
 これを見たら、クロ変身!若返りました。
 やれば出来るんだ!と家族から言われておりました。

No titleNo title

★kebaさん。
 こんにちは。

 何だかあれもこれも食べたくない状態?贅沢な日本かな?
 塩鮭にご飯とか、お茶漬けとか、そんなさっぱりなお食事が
 美味しく感じられますね。

 クロ、今8歳。誕生日くれば、9歳です〜。
 ジャンプ後も「ドスっ!」と音が,高い事。
 銀太と大違いでした。(苦笑)

No titleNo title

★むっちゃん。
 こんにちは。

 今年は,私もあまり食べ過ぎないようにしています。
 体重増加も1キロ程度で押さえたいのですが...。
 
 猫の寿命って何歳なんでしょうね。
 家猫なので,不慮の事故って事はないのですが...。
 クロ、長生きして化け猫になりそうですね。
 いずれ、長生きしてもらい余生を一緒に楽しみたいですね。
 (私、まだ子育て終わってませんでしたわ。)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)