この記事のみを表示するジャンプ初め!...銀太編

猫・犬

こちら岩手。
晴れているけど,風があり、時々地吹雪。

さて,明日から本格的に仕事も始まりますね。
平常モードに切り替え出来ていますか?

Macに代えたので、今までのWindowsの画像処理も使えず、
Mac仕様のフリーソフトを入れて、一から勉強中。
簡単な英語でも英語の苦手な私に取って、ずら〜っと並ぶ
英語の説明書は、頭がごちゃごちゃになります。

簡単なところから理解し、ぼちぼち使いこなそうと...。

初ジャンプ!銀太編。

ジャンプの瞬間を狙うと,自分の体も動くので、かなりぶれております。
少し我慢のほど...。

ネズミは、170㎝ほどの場所に吊るされています。
ゴムがついているので、キャッチするとそのゴムが,伸びる仕掛け。
この銀太は、ネズミキャッチ後にゴムで伸びるネズミと一緒に落下してる
最中です。
放すまい!と言う後ろ姿,感じてもらえましたか?

キャッチ後、私にネズミを捕られまいとして「う〜っ!」と銜え威嚇中。
本物のネズミでもこれ位頑張ってくれるものなのでしょうか?

銀太は、やっぱりクロよりタフっ!
落ち方も音が静かでした。




コメントの投稿

secret

No titleNo title

tomokedaさん おはよ~ヽ(^。^)ノ
岩手も寒そうだねぇ・・・札幌も寒いわぁ~^^;

私も新しいパソコンにして奮闘中・・・
ついつい古いのを開けてしまうのだけどね(ーー;)

銀太君のジャンプ力は凄いねぇ~♪

No titleNo title

★manekinntettiさん。
 こんにちは。

 岩手も寒いですよ。
 お天気が良くても、気温がね〜低いですね。
 
 もう何十年もWindowsでしたから、Mac初体験で楽しませて
 もらってるのですが、違いもあるからいつもよりも時間が
 かかってます〜。

 銀太ね。冷蔵庫に一発ジャンプで飛び乗るんですよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)