この記事のみを表示する実は、インテリ!

猫・犬

こちら岩手。
穏やかな一日。
何だか、ほんの少し春に近づいてる感じ。

今日は、朝一番に美容院に走り、髪をカットして来た。
長くなると毛先が、まとまらずに、イライラする事も多かったので、
これで」すっきり気分爽快。
いつも通り、ぴしっと短くカット!

夫に感想を言われる前に「可愛いでしょう〜?」と、それよりも
マイナスの感想を言われないように、釘を刺すのだ。(苦笑)


実は、我が家のクロ、インテリだったんです!
どうでしょうか?
似合います?

先日、夫がクロを使って遊んでいたので、撮って見ました。
クロも、今年誕生日が来ると9歳を迎えます。(5月)
人間だと老眼鏡も必要になる年代。動物って年を取っても老眼に
ならないのでしょうか?




コメントの投稿

secret

No titleNo title

クロちゃ~ん、知的だわ☆
そっか、老眼になってもおかしくない年だったのね。
ほんと、猫ちゃんも老眼になるのかしら?

tomokeさん、美容室に行ったのですね。
私、土曜日に予約しました。
卒園式と入学式があるから、また短くするかどうか分からないけど
とにかくバサバサの髪をなんとかしたいでーす(笑)

No titleNo title

うん、クロちゃん凄いよ!何と言ってもメガネがよく似合ってるし(笑)
まるで法曹界のエリートのような感じだね。

美容院行ってきたんですね。
私は最近、上の方は短くして すそは長く残しています。
カラー診断受けた時に、私の顔は頬の横にちょっと長めの髪がある方が
似合いますよって言われたので、その言葉信じて(笑)

No titleNo title

★jenajenaさん
 こんにちは。

 眼鏡をかけるだけで、ぼ〜っとした顔もぴりりと引きしまる
 感じが、しますよね。
 人間だけが、本を読んだりするから近くが見えないと嘆き
 ますが、猫もどうなんでしょうね〜?

 美容院で短く切って来ました。
 ちょっと長くなるとまとまらずはねるので困りますよね。
 見た目よりすっきり感重視の髪型です。

No titleNo title

★むっちゃん。
 こんにちは。

 似合ってますか〜?
 ちょっと賢そうに見えますよね。

 私のヘアスタイルは、機能性重視なのですよ。
 ちょっと女らしさにかけるようです。
 でも、跳ねるよりも楽なんですよね。(苦笑)

No titleNo title

「ほほぉ~、かあさん、髪、切ったんですね」って言ってそうな感じ。
うちの猫たちは被り物は全く受け付けません
いいなぁ、クロちゃん、ちゃんと遊んでくれて

No titleNo title

tomokeちゃんのコメント読んで 来てみたら
ほんとだっ! クロちゃんもメガネ  o(*^▽^*)oあはっ♪
『とっても お似合いだ♡→ܫ←♡』  byチャピコ

アタシも先週 2か月振りにやっとこさ美容院へ
体調不良のせいで過敏になって反応しちゃうから我慢していたんだけど
結局 今回もダメでしたけど><
 いっそのことシルバーグレーになっちゃおうかしら(^^ゞ

No titleNo title

★kebaさん。
 おはようございます。

 クロは、他の猫よりいじりやすい猫です。
 よっぽどじゃないと、黙ってされるがままにしています。
 子供たちによっぽど鍛えられたようですね。

 出張疲れは、出てませんか?猫ちゃんたち、大喜びしたでしょうね。

No titleNo title

★わこさん。
 おはようございます。

 チャピコちゃんの写真を見て、あ〜同じような写真だと
 思いましたよ。
 眼鏡をかけると、賢そうに見えますよね。

 いろいろ体調大変ですね。
 春になったら、気分も上向いてくるかもしれないですね。
 あまり無理をしませんように...ご注意下さいませ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)