この記事のみを表示するりんごとナッツのパウンドケーキ。

パン・ケーキ

こちら岩手。
朝の最低気温が、氷点下11度だったらしい。
こりゃ寒い。寒すぎ。

娘に母の宅急便を送った。
娘の好きなお赤飯を作り、娘の好きなリンゴとナッツのパウンドケーキを
焼き送ってみました。

春休みに入っているものの、病院でのアルバイトで忙しい様子。
甘い物でも食べて、頑張りなさいと言う気持ち。

お赤飯は、好きだよね〜。
手軽にチンして食べられるでしょう?
この量は、2合分はあるんですよ。

この他、インスタントラーメン/缶詰/パスタ/お菓子/靴下等。
いろいろ詰め込んで送りました。
今晩には、届くかな〜?

しっかり食べて、しっかり働き、良く学べ。



コメントの投稿

secret

No titleNo title

母の愛。しっかり届きますね。
娘の子は反応ありますか?
家は男の子ばかり3人だったので、送っても、「着いた。」のメールだけ、メールがあるだけ良いかと自分で納得していました。娘を持つ母の気持ち味わいたっかたなぁ~~。
tomokedaさんの所でホンワカです。

No titleNo title

★tidorunobaabaさん。
 おはようございます。

 弘前は、雪国育ちの娘でさえびっくりする大雪らしく、
 「笑っちゃうよ〜。」と言ってました。
 我が家の娘は、男の子のような感じ。ですから、母娘ですが、
 我が家は、べったりする事ないですよ。母娘が、異常にべった
 りして自立出来ないって言うのを良く耳にするし、我が家の
 近くにもそう言うケースがありますが、あまり良い物じゃ
 ありません。
 ですから...我が家も「着いた。」と言うメールがあれば
 良い方です。「着いたの?」としびれをきらして聞く事も
 多いのです。ずぼらな娘なのよ〜。(苦笑)

No titleNo title

おっとろしい 寒さでしたね ブルブル((((((*´・ω・`)))))
データで見たら あの市内藪〇・・・-18℃って ><
だから今朝の気温なんて(^_^)/

母の♡こもった宅急便 嬉しかったでしょうねっw
あったかヌックヌクの靴下履いて Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

No titleNo title

★わこさん。
 おはようございます。

 そうですね〜。冷えましたよね。
 2月になって更に厳しくなった感じですよね。
 あそこは、どうしてあんなに寒いのでしょうね〜?

 弘前は、とんでもない雪で、雪国育ちの娘もびっくりの
 状態らしいです。盛岡近辺は、豪雪地帯じゃないしね〜。
 一人でいろいろ大変かと思ってね。母の多急便を送りました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)