この記事のみを表示する猫が、涙を流すとき...。

猫・犬

こちら岩手。
曇り空...週末は、冷え込むそうだけど。


何が悲しい。


もの言わぬ猫が、涙を流していた。


いつもやんちゃな銀太が、右の目に大粒の涙を浮かべていた。


悲しい夢でも見たのだろうか?
大丈夫か?銀太?









コメントの投稿

secret

No titleNo title

大粒な涙・・・・。
何が悲しいの?・・と聞きたくなる様な涙ですね。家のジュン・チドルの涙見た事ありません。
目ヤニは出ますが、、、、。

No titleNo title

あれ~ どうしたんでしょ・・・。
何か悲しいことがあったのかなー。
まさか・・・花粉症とか・・・・・。

猫さんも涙を流すんですね。

No titleNo title

あらら、どうしたんでしょう?
何か夢見たのかな?それとも目の調子が悪い?
言葉話さないと、気になりますよね。

No titleNo title

うえぇーーーん アタシまで泣きたくなってきた・・・(:_;)

ウチの犬・・・子犬の頃、主人に叱られて
涙ながしたことありますよ。
「ごめんなしゃーい」ってカンジで。
やっぱり何か意味があるんでしょぅか。

↓ の・・・物々交換、賛成~~♪
たくさん収穫できるよう、がんばりまっす!(なにを?笑)

No titleNo title

ビックリです。
ネコちゃんの涙って初めて見ました。
とっても綺麗な涙ですね。
何か悲しい夢でも見てるのかな。
どうしたの?銀太君まだ若いのにね。。
私も最近いろいろ考えるとすぐ涙が出ちゃうお年頃になりました(^^;

No titleNo title

★tidorunobaabaさん。
 おはようございます。

 見た時、びっくりしました。
 粒になっていたのを見たのは、初めてです。
 銀太、きっとアレルギーを持っているんじゃないかと
 思います。時々、目の下が濡れているんですよ。
 目やには、銀太は、少ないです。クロは、出ますけど。

No titleNo title

★nanbunekoさん。
 おはようございます。

 そうそう。花粉症なのかもしれません。
 時々、くしゃみもするんだよね〜。
 目の下が、濡れてる事がありましたが、こんなに涙!と言う
 ものを溜めていたのは初めて見ましたよ〜。

No titleNo title

★むっちゃん。
 おはようございます。

 きっとアレルギーだと思います。
 家の中にいるので、きっとハウスダスト〜〜?
 掃除しろって事なのかしら?

No titleNo title

★メリーさん。
 おはようございます。

 猫も犬も怒られると、しゅんとしますよね。
 目を合わせなかったり、隠れたり...。
 銀太は、きっとアレルギーを持っているのかと思います。
 人間と同じなのね。

 我が家は、来年からキウイなら物物交換出来るかも〜。

No titleNo title

★ちこさん。
 おはようございます。

 確かに年とともに涙もろくなりましたね。
 銀太は、まだ若い?働き盛りのばりばり年齢。
 クロは、涙もろくなる年齢だけどね。

 きっとアレルギーで涙が出たと思います。
 この日は、怒られてないからね。

No titleNo title

銀太君の涙、彼に何があったのでしょうか。
この世を憂いてる?

↓の記事。
うちの息子は、200坪の荒地を機械を使わずに耕す自然農法をしているよ。
沖縄だからもう収穫ができるようです。
孫もいつも裸でワイルドだろ~デス。

No titleNo title

PM2.5の影響かしらん?
気をつけなきゃね~

No titleNo title

★かおるさん。
 こんにちは。

 何だか人間だと何かあったかと心配しますよね。
 きっとアレルギーなんだと思います。
 時々、くしゃみもしていますから...。

 沖縄で自然農法ですか〜。
 いいですね。ずっと暖かいし...。
 何かと暖かい方が、出費も少なくて住むし、野菜が、一年中
 栽培出来るって羨ましいです〜。

No titleNo title

★kebaさん。
 こんにちは。

 私も、本当は、そう思ったの!(苦笑)
 黄砂と一緒になったらどうなります?

 あの国は、日本からの公害を無くする為の日本からの
 援助を断ってるらしいですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)