この記事のみを表示する悪妻は、花で黙らせろ?

いろいろ

こちら岩手。
今日は、岩手の公立高校の合格発表日。
今頃、ドキドキもピークに達してるだろうね。

多くの子供たちに希望通りのサクラが、いっぱい咲きますように。


今日は、ホワイトでぃ。
すっかり忘れておりましたが、帰宅したらこんな花が、私の
PCの前に置いてありました。

この色って、私大好き!
事務所が、ぱ〜っと明るくなりました。

ちょっとの努力が、悪妻を黙らせる技。
うまいね〜。お父さん。(爆笑)



春.春.春....。
残雪もかなり消え、畑も見えだしました。
真っ白と違い、この時期は、ドロドロで景色が美しくない。
でも、雪ノ下からちゃんと白菜が出てきていた。(冬に未熟で収穫しなかった)
すごいね〜。ちゃんと生きてるよ。
さて、頑張るかな?




コメントの投稿

secret

No titleNo title

キレイな色ですね~♪
雪も解けてきたとのこと、春はもうソコまで来てますネ!
(花粉症を除いては)春ってウキウキしちゃいます。

だんな様、優しいんだ~
うちはバレンタインには何もしないから、もちろんホワイトデーの
お返しもなし(^^;
あげたとしても、こういう返しはないだろうなぁ~。

私の甥っ子もですが、今年高校受験でした。
多くの人たちにも合格の春がきますように・・・♪

No titleNo title

いいなぁ〜
そうだ、あたしもこれから主人にメールしておこう!

No titleNo title

うわ~ やりますね、ご主人w
tomokedaさんに負けず、マメなタイプのご主人とお見受けしました・。
ワタシもこの色、好きです。
一足先に春模様のtomokedaさん家ですね。
暖かい環境だからきっと息子さんもめきめき回復していきますよっ!

No titleNo title

★jenajenaさん。
 おはようございます。

 色、いいですよね。この色好きなんです〜。
 そうそう、アレルギー症状を除けば、春は、とても良い
 気分ですよね。

 バレンタインは、男組(夫.長男.次男)に義援チョコ。
 寂しい男組ですからね〜。
 息子たちからは、何もお返しなしですが、夫からは、後が
 怖いのできっと買ったのだろうと思われます。(爆笑)

 我が家に受験生は、いないのですが...。
 甥っ子が...。どうだったかな〜?

No titleNo title

★kebaさん。
 おはようございます。

 長い長い夫教育が、いまにつながった?のかも?
 相手も利口だから、これで静かにさせよう?的な?考えかな?
 メールした方が、いいよ。

No titleNo title

どたばたしているうちにメール忘れたら、深夜に手ぶらで帰宅(苦笑)
「今日ってさ、ホワイトデーなんですけど」って言ったら
「あ・・・、そっか。で、マシュマロだっけ?」って(苦笑)

No titleNo title

★nanbunekoさん。
 おはようございます。

 きっと豆な男に作りだされたのかも。
 ご機嫌をとるには、手っ取り早くプレゼントと言う彼の
 利口な考えが、解るんだよね〜。(爆笑)

 息子ね。頑張って学校に行ってます。かなり疲れるようで
 クラブは、休んでいますが...。何でもやれる事は、やって
 あげようと思っています。でも、立ち上がるのは、息子本人。
 見守ります。

No titleNo title

★kebaさん。
 今、ネット中ね。
 リアル、チャットみたいでした。

 忘れたの〜?残念。
 じゃ、今晩、何か買って来るよ。「忘れんな!」メールを
 送りましょう。(笑)

No titleNo title

綺麗な色~♪旦那様、にくいねぇ(^^)v
うちはね、スルーされました。
この前ディズニーランドに連れて行ったからって。
でもそれは私には言わず、息子に話したそうです。
なんだか、失礼よねぇ・・・とちょっとご機嫌斜めの私です(笑)

受験とかとは、スッカリ離れてしまったので ブログなんかで見かけると
そう言う時期だったんだと、昔を思い出します。
そうこう言ってるうちに、孫が~って言うようになるんだろうね(爆)

No titleNo title

おはよ~(*´▽`*) tomokedaさん=お花って所が
お洒落だわァ。綺麗な色だね♪
私なんて食べ物とワイン(私らしいねw)

そうなんだよねぇ・・・雪解けの季節…汚いんだよねぇ
我が屋は国道沿いなので特に酷いドロドロ状態だよ(T_T)
道路も削られてボコボコだし、真っ黒い雪に汚い水たまり

お花が咲き乱れる季節が待ち遠しいねぇ

No titleNo title

★むっちゃん。
 こんにちは。

 色いいですよね。この色は、好きなんです。
 そうそう、だってディズニーに行ったもの〜。確かに、それが
 お返しだったのかもしれないですよね。

 我が家も今年は、受験がなかったので、ちょっと気が楽でした。
 二年後大変でしょうね?

No titleNo title

★manekinntettiさん。
 こんにちは。

 春らしくて、ちょっと明るい気分になりましたよ。
 あら〜ワインと食べ物も良いんじゃないですか?
 
 雪解け、本当にドロドロですよね。
 外にいる太郎もドロドロなんですよ〜。
 確かに駐車場も凍み上がった部分など、凸凹ですね。

 庭に水仙が、小さな芽を出していましたよ〜。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)