この記事のみを表示するさあ、始まったぞ!

子供達

こちら岩手。
爆弾低気圧も通過したようだけど、まだ北日本は油断しないように
と言う予報です。
確かに時々、風が、強めかな?

我が家は、私が、風恐怖症なので、早々と洗濯竿とか飛びそうなものは、
物置に詰め込んでいたので、ものが飛ぶ事もなかった。
もし?飛ぶとすれば、太郎の小屋が一番危なかった。(苦笑)

いろいろ心配はあれど...。
新学期が、始まりました。
息子のお弁当作りの他に息子の薬塗りとカモフラージュの為に二人でいつもより30分早めの起床になってます。
これも試練。
きっと脱皮の時なのですよね。
(苦笑)


多発性の脱毛は、ちょっと難儀なケースです。
時間が、かかりそうですね。


***********************************************************
昨日、実家からたまっていた引き出物のシーツ等を持ち帰りました。
もう、思い切って古いものは捨て、新しいものに代え贅沢使いを
しようと思っています。
そうでもしないと、片付かないのですよね。
漆の菓子鉢も南部鉄器も樺細工のトレイも、全部出して使います。
仕舞って置いてもどうしようもない。
もの達も使われた方が、嬉しいでしょうから...。

良いものは、使ってあげましょう。
そんな気分で、さて〜また自分の家の中の断捨離をはじめます。
では....。


***********************************************************















コメントの投稿

secret

No titleNo title

新学期ですね〜
前向いて歩くしかないですよね、歩くスピードはともかくも。

我が家も今日のブログはお弁当の写真です、
お揃いなのは嬉しいんだけど、tomokeさんのお弁当と比べると
うちの主人が不憫になります(苦笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

★kebaさん。
 おはようございます。

 そうなんですよね。
 時間が、良い薬になればと思っています。

 お弁当見てきましたよ。
 美味しそうだったですよ。お弁当箱も可愛いよね。
 妻が、お弁当を作ってくれるなんて、ご主人とても
 嬉しいと思いますよ。

No titleNo title

★鍵コメさん。
 こんにちは。

 福島のわんちゃんですね。
 それは、本当に良かった〜。きっとほっとしているかも。
 確かに人の多さにビックリするでしょうけどね。
 良かった良かった〜。春の散歩が、楽しくなりますね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)