この記事のみを表示するラヴレターは、燃やして!

いろいろ

こちら岩手。
日曜日は、寒気が入り込みサクラが咲いてるのに雪が積もった
地方もあったようです。
私の住むここは、ちょっと雪がちらちらする事はありましたが、
すぐに雨に代わりました。
それにしても、何だかお天気が...私たちの想像を超える何かが、
起きてるのでしょうか?

実家を片付けていたら...。
夫に当てた私の手紙が、出て来ました。(恥)
几帳面に袋に入れられてさ...。
読んでみると、真っ赤になりそうな歯の浮く台詞。

「何で?私、こんな事書いたんでしょう?間違いじゃない?」と
思うものの、しっかり私の筆跡だし。
ああ、こっぱずかしい。(とても恥ずかしいの意)

私たちは、学生時代にお付き合いをしてその後それぞれの道へ。
その時、私は、過去に決別しすっきりした気分になろうと
夫からもらった手紙は、すべて焼却処分。
まさか、数年後によりを戻すなんて考えもしなかった。(爆笑)
でもね。夫は、大事に取っていたんですよね。

あまり恥ずかしいし、子らに見られたら大笑いされるので、
「燃やすぞ!」と言うと、「何で人のもらった物を燃やす?」
「俺のだぞ!」と言います。


いつか...これを燃やさなきゃ。


コメントの投稿

secret

No titleNo title

「俺のだぞ」
確かに(笑)

でもでも、あさからごちそうさまでございます、うふふ

No titleNo title

プッ・・・
し、失礼しました・・・でも、思わずニマっとしてしまいました。
tomokedaさんも、学生時代からのお付き合いだったんですね。
ウチも 笑
ワタシ、主人からの手紙持ってます。。。
偶然子供が見てしまって
「気持ち悪い。。。」って 爆

絶対子供に見られないようにしてくださいねーーーー笑

No titleNo title

tomokeさんがもらったのじゃなくてあげた手紙ね(*^m^*)プププw
中身を拝見したかったわ~~~ww
でも確かに「俺のだぞ」だもんね(笑)
旦那様にとっては大事な大事な青春の思い出ですもんね(^_-)-☆
確かに子供さんに見られたらヤバイよね^_^;
気をつけてね~~~

No titleNo title

やっと今日は平年並みの気温に♪
もうこのまんま桜は見られないかと思いました
今週末はお花見できるでしょうか?

↓のオチリのドupみた後だったので
余計 愉しくなりました(*^_^*)
tomokeさんご一家のルーツになる♡お手紙
子ボスちゃんになら 見せたら良いのでは?

5㌔upで体形が マシになったから(^^ゞ
ご近所の工藤さんにお出かけがてら タロー君に会いに行きたいと思っています

No titleNo title

tomokedaさ~ん

まさに「イイネ」の話題ですわぁ~♪

みんな・・・大恋愛で結婚したはずなんだよねぇ~(笑)

No titleNo title

何だか、微笑ましい話題ですね。
長い年月流れて、恥ずかしい~って思いもよくわかる(爆)
確かに子供には見せられない?
いや、見られたくないよね^m^

No titleNo title

★kebaさん。
 おはようございます。

 赤面の文章なので、夫のいない時に処分します。
 記録として残して置くのは、ちょっと恥でございますね。
 kebaさんのお宅にもこう言うもの眠っていませんか?

No titleNo title

★メリィさん。
 おはようございます。

 そうなんです。
 早く処分しないと...でも、大事に取っておいたようで...。
 夫が出かけている時に処分します〜。

 メリィさんも長いおつきあいなんですね。

No titleNo title

★ちこさん。
 おはようございます。

 とんでもない品物を見つけてしまいました。
 しかし、見つけたのが私で良かった〜。
 処分します。見られる前に!

 男っぽい私には、本当に稀な文章なので...。
 自分で吹き出してしまいました。

No titleNo title

★わこさん。
 おはようございます。

 冬にしっかり太るので、立派なお尻を見て頂きました。
 これから草取りダイエットでしめようと思います。

 変なお天気ですよね。
 結局、岩手は、平年通りのサクラ開花でしょうか?
 良い季節になります。私も忙しくなりますね。

No titleNo title

★menkinntettiさん。
 おはようございます。

 テッチ家には、埋もれていませんか?お宝が...。
 本当に恥ずかしい品物の発見で、早く処分します〜。
 母の威厳を失墜する危険がありますからね〜。

No titleNo title

★むっちゃん。
 おはようございます。

 そうなんです。
 今の私からは、想像出来ない事なので...。
 今まで築いた母の威厳?を損ないそうなの。
 早く処分してしまわないといけません。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)