この記事のみを表示する二人で一人前なのです。

いろいろ

こちら岩手。
どんよりしていた雲も何処かに行ってしまい、青空が見えて来ました。
今日は、30度予報だっけ。(苦笑)

ふたつでひとつ。

ピンクの我が家の除虫菊が、不思議な形で咲いております。
これは、双子ちゃん?

二人で一人前なんて、我が夫婦のようでもあります。

夫婦って面白いものですよね。
若い頃と違い、ときめきも何も感じないのだけど、若い時には無いよさを
感じるようになりました。
いろいろな問題を二人で解決して来たからでしょうか?
このまま、老後がとても楽しみ。
二人で一人前なので、いつまでも健康で...ですね。

*******************************************************************
ラストシンデレラと言う篠原さんのドラマを見ていたら...。
「俺は、お前をああ言う風にお姫様抱っこなんて出来ね〜よ。抱っこした
途端に倒れそうだ。」と申しておりました。
そうね〜。確かにお姫様抱っこは、無理そうだけど。(爆)
おんぶ位できるでしょう〜?
ああ、早くダイエットしなくっちゃ。
倒れても病院に行けませんわ。


*******************************************************************



コメントの投稿

secret

No titleNo title

夫婦関係って、年齢とともに「成長」しますよね
老後が少しでも前向きに考えられるとしたら
それは夫婦一緒に年取ってるからですよね〜
健康、大事ですよね、ダイエットも、多分、、、(笑)

No titleNo title

★kebaさん。
 こんにちは。

 そうですよね。
 若い時には、感じなかったようなほっとする感じが生まれ
 ますね。あうんの呼吸とも言うのか?
 どちらが、ひとつかけても困る事。さっと病院に搬送される
 ようにダイエットガンバリマス。
 毎年、冬に3キロ増えます〜。

No titleNo title

こんにちは。
良い夫婦関係ってそういうものなのでしょうね。
融合するというか。
幸せだなぁとも有難いなぁとも思います。

No titleNo title

★maenimukaiarukuさん。
 おはようございます。

 何だか若い時と違った感覚で、お互いをいたわると言うか?
 必要だと感じると言うか?
 これから訪れる老後を二人で乗り切りたいと考えますね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)