この記事のみを表示するテーブルランナーの使い方♪

猫・犬

こちら岩手。
どんよりしています。
気温も高く湿度がとても高いので、不快な一日になりそう。

昨日、ブログにアップした「テーブルランナー」なのですが...。
テーブルの中央に敷くと、何を思ったか?
猫の銀太が、やって来て匂いを嗅いだりゴロゴロしたり...。
そして最後にそこで眠りこけていました。

「止めて〜毛だらけになるから〜!」頼んでも素知らぬ顔です。



テーブルランナー、猫は、こう使うんですね。(苦笑)
何だかぼろぼろにされそうです。とほほ...。






コメントの投稿

secret

No titleNo title

まったく、飼い主の心猫知らず、ですよぅ
うちもせっかく張替えた椅子の座面
マロが爪を研ぐんですぅ〜〜
やめてくれぇ〜、と叫んでます、あたし(苦笑)

No titleNo title

アハハ、思わず笑ってしまいました。
家の奈々も同じことしてます。あ、テーブルの上には上がれないので
それ以外の場所で、ですけどね。必ず布製品があると、上に寝っころがります。
気持ち良いのでしょうね~肌さわりも良さげです(^^)v

No titleNo title

うふふ・・・お母さんの(tomokedaさん)手のぬくもりと愛情がたっぷりだから
きっときっと暖かくて、気持ちいいんでしょうね♪
ウチの毛むくじゃらのお嬢さんも、敷物=自分のもの、と思っているようで、
どれもこれも毛だらけです。
さすがにテーブルの上にはあがれませんが・・・。
かわいいです♪

No titleNo title

★kebaさん。
 おはようござます。

 そうですよね〜。
 くちゃくちゃにして匂いを嗅いで、その上で寝転がってます。
 テーブルの上で使う物だし、毛だらけって言うのも嫌で、
 怒ってますが、その時だけしぶしぶどけるだけですよ。
 kebaさんの素敵な椅子も、ガリガリ攻撃を受けませんように。

No titleNo title

★むっちゃん。
 おはようございます。

 洗濯物をたたんだ上とか...敷物とかね。
 テーブルの上で食事等にも使うと思うと...毛だらけは、
 困りますよね〜。とほほです。

No titleNo title

★メリィさん。
 おはようございます。

 何だかね。一生懸命匂いを嗅いで、ゴロゴロしてます。
 抜け毛の季節ですからね。どうしても毛がつきやすく、
 テーブルの上で使うのは、ちょっと困りますよね。
 猫は、ジャンプ力が半端じゃないので、冷蔵庫の上とかも
 注意が必要なんですよ。とほほ...。

No titleNo title

いい色合いに仕上がりましたねー。
素敵です!!!!

毛が付くのは困りそうだけど
きっと猫ちゃんにも良さが分かるんですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)