この記事のみを表示する熊の手ですか?

猫・犬

こちら岩手。
岩手のお祭りのさんさ踊りが、始まりましたが...。
何だか雨が降っています。
ずぶ濡れでしょうね。

熊の手ならぬ。猫の手。

これは、忙しい時に借りようと思っても、寝てばかりいる手。
役立たずの手でもあります。

しかし、このむぎゅむぎゅした手は、触ると元気になれる手。
肉球の間の手の匂いを嗅ぐ変態もおります。

外の世界を知らない猫の肉球は、皮も薄くてぷにゅぷにゅしています。
きっと外を歩く時は、足が痛くて歩けないかもと思ったりしています。

この肉球の持ち主は、やっぱりこの猫。

先日、私の手を噛んだ「馬鹿猫」であります。

馬鹿猫は、こんなことをして遊びます。

いないないばあ〜。





コメントの投稿

secret

No titleNo title

クロちゃんの肉球もぷにゅぷにゅですか、うちの猫達もそうです。
でも二匹とも肉球が黒いので、ワイルドですよ〜

いないないばあ、かわいい〜

No titleNo title

わたしはうち犬の耳の穴の匂いを嗅ぐ変態です。なんかハチミツの匂いがするのでが〜。

No titleNo title

クロちゃんの肉球、さわったら気持ちよさそうです♪
家で飼ってるネコちゃんは肉球も柔らかいんでしょうね。
私も長いこと入院してる間に、タコや魚の目のあった固い足の裏が
赤ちゃんみたいに柔らかいスベスベの足の裏になりましたよ(笑)
箱から覗いてる目が可愛いですね。

tomokeさん、手は大丈夫ですか?おだいじね~

No titleNo title

★kebaさん。
 おはようございます。

 肉球も柔らかいですね。ですから、外に出ると歩けない
 のじゃないかと思いますよね。
 クロは、薄めの黒色?keba猫ちゃんは、真っ黒なんですね。

 いないないば〜に手を入れると、噛むね。きっと!

No titleNo title

★ecoeconaonaoさん。
 おはようございます。

 耳の中の匂いが、はちみつですか〜?
 何だか食べたくなりますね。
 我が家の太郎の耳は、臭そうで匂いを嗅ごうと思えないわ〜。
 お外犬ですからね。

No titleNo title

★ちこさん。
 おはようございます。

 猫の肉球は、気持ちよいですよ。
 犬と違って、本当に柔らかいですから、抱っこも最適。
 ただね。大阪は、暑いから夏は、抱っこ嫌ですけどね。
 やっぱり使わないと皮膚は、柔らかくなるのですね。
 
 手も体も痒くて...体中、掻きむしってます〜。
 掻かなきゃ良いのですけど、そうもいかなくてね〜。
 ボロボロです〜。

No titleNo title

肉球、気持ち良さそうね(笑)
奈々は肉球のマッサージ大好きです、モミモミすると「もっと~」って
足を押し付けてきます(笑)クロちゃんも同じかな?

何だか憎めないよね^m^

そうそう、ミシン捨てたのね。私もお嫁入りの捨てて、先日新しいの買いました。
今度のは直線縫いの簡単なミシンですが、とっても使い勝手が良くて
気に入ってます。私の腕にはこれで十分って感じ^m^

No titleNo title

ああ〜これがtomokedaさんの手を噛んだ犯人の手ですね。。(笑)
なんとも憎めない手です。。(笑)

こちらは、連日有線で、大雨洪水警報を知らせていましたが
今日は、また真夏の日照りと暑さが帰ってきました。(アヅイ・・)
コメントありがとうございました。
嬉しかったです。

No titleNo title

★むっちゃん。
 おはようございます。

 クロは、肉球に触られるのあまり好きじゃないのです。
 なぜなら、隙を見て爪切りされるからなんですよ。
 クロの爪も命がけで爪切りしないといけないのです。
 噛みますからね〜。

 私ね。気づいたの。
 結局ミシンは、直線縫いしか使わないって事に♪(苦笑)

No titleNo title

★veronicaさん。
 おはようございます。

 大丈夫で良かった〜。
 すごい集中豪雨でしたからね。テレビで、県名を聞くたび
 大丈夫かしら?と思っていました。
 今年は、雨に注意のようです。お互い気をつけましょうね。
 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)