この記事のみを表示する寝るに限る!

猫・犬

こちら岩手。
今年は、何だか天気予報を検索する事が、多いようだ。
雨も風も心配。どうなっているやら。

健康診断に行って来ました。
心持ち、ウエストを測る時に細くした感じ?(爆笑)
今もそんな事をして...あがいています。

過ごしやすい気温になって来たせいなのか?
お年のせいなのか?
寝る事を仕事のようにしている猫が、います。

まあ、クロに限った事じゃないので、過ごしやすい気温になったから
寝ているのでしょうね。
クロは、居間のソファの上で。
ささぎは、私たちの布団の上で。
銀太は、3階の展望場所で。
それぞれのお好みの場所で寝ています。

私も一緒に寝たいのですが...。
庭の芝生に雑草が出ています。
空の状態を見ながら、草取りでもしますね。
雨が降ったら、こちらになります。

残り糸を使って縦糸を張っています。
何だかあり得ない色味なのですが、どんな風に出来るかドキドキです。


コメントの投稿

secret

No titleNo title

我が家のワンコも寝る時間が多くなりました~(^◇^)

下のコメントのお返事をありがとうございました。
トマトね、撤去する時にはそうしてみますね。

昨日久々に気温が上がったので、ちょっといい感じになりそう。
それにインゲン豆が今朝はたくさん採れたよ。嬉しい~

No titleNo title

★manekinntettiさん。
 おはようございます。

 ご飯を食べると寝ると言う、とっても憧れる暮らしを満喫して
 いる猫達です。
 我が家は、昨日トマトを撤去しました。いつもより早いのです
 が、もう新しい実は、つかないと思ってね。
 さて、青いトマトは、いつ赤くなるかしら?

 我が家のインゲンは、もう来年の種用に育てています。
 北海道もこれから過ごしやすいですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)