この記事のみを表示する米粉一割ぱん。

パン・ケーキ

こちら岩手。
今日は、晴れ予報だったはず...。
しかし、ず〜っとどんよりした曇り空だった。
大きな洗濯物を干したのに、半乾きでした。ザンネン。

朝のテレビの占いじゃ、本日一番ラッキーな星座だったが...。
どうしてそうなるの?と思う事や、何なのこれっ!と驚く事
ばかりで、イライラマックスでした。(苦笑)


昨日焼いたパンです。
チーズとウインナー入りのパンとサツマイモ・リンゴ・レーズン入りの
パンの2種類です。
もちろん今回から米粉も一割混ぜて作っています。
どうにか消費しないとね。









コメントの投稿

secret

No titleNo title

どちらのパンもおいしそう〜
サツマイモとリンゴとレーズン、秋の味ですね。
米粉も使って季節の味、言うことなしですね。

占いは、当たったときだけ信じることにしてます(笑)

No titleNo title

tomokedaさん おはよ~(*´▽`*)

昨日さぁ 久々に近くのパン工場の『規格外パン』を買いに
行ったんだよねェ
店頭よりかは安いけど、それでも手作りよりは高い(涙)

そのtomoちゃんの作ったパンはその写ってるものだけでも
1000円にはなるね。

いいなぁ~♪ 

No titleNo title

これだけ気温が下がると、オーブンの熱が嬉しいですよね(笑)
自然とパン焼く回数が増えてる我が家です。
サツマイモは先日、サツマイモアンパンにしようと餡を作りましたが
パンになる前に、少しずつ食べちゃって(^_^;)
残りわずかとなってしまいました(笑)今日パンを焼かねば!
と、お邪魔して思いました^m^

占いは、適度に楽しめたらそれでいいよね(^^)v

No titleNo title

★kebaさん。
 おはようございます。

 リンゴの酸味とシナモンが良い仕事をしているパンでした。
 本当は、このパンの上に砂糖を...それは、止めましたけど。

 当たらないと思っても期待しちゃうからダメなのよね〜。
 占いは、ほどほどだね。

No titleNo title

★manekinntettiさん。
 おはようございます。

 規格外のパン、人気あるようですよね。
 家パンは、手間がね〜。
 私のパンは、売るにはどうも心配。やっぱり家パンですね。

No titleNo title

★むっちゃん。
 おはようございます。

 こちら、朝と夜に少し暖房を入れてます。
 石油が高いので、節約モードですけどね〜。
 サツマイモの餡を食べちゃったのね。解るわ〜。
 私も味見でお腹がいっぱいになりますの。

 

No titleNo title

>チーズとウインナー入りのパンとサツマイモ・リンゴ・レーズン入りのパン
んーーーどっちも大好物です♪
毎朝こんなパンが食卓に出てくる家庭って最高ですね。
息子さんたちも喜ばれるでしょ?
朝ごはんにチーズとウィンナーパン、ティータイムにさつまいも、りんご、レーズンパン、最高~~\(^o^)/
今からお茶しに行きたいです!

No titleNo title

★ちこさん。
 おはようございます。

 息子達ですか〜?チーズとウインナーのパンは、食べますが
 他のパンは食べません。朝食も、長男は、ほとんどお昼まで
 寝てから登校しますし、次男は、ご飯派なのでね〜。
 それぞれがバラバラの朝食は、とても面倒なの〜。

 色々作ると食べちゃって、自分の体を太らせる結果に...。
 お友達が側にいたら、本当に良かったわ。ちこさん、引っ越し しといで〜♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)