この記事のみを表示するほっとするよ。

猫・犬

こちら岩手。
やっぱり冬空。

昨夜の夢に蛇がいっぱい出てきました。
ああ、気持ちの悪い目覚めでした。

お金を、馬に与える人参のようにして人を動かそうと
する人がいますが、もうこうなると絶望しか無いな。
何度こんな場面に遭遇しなきゃならないんでしょうか?
これ以上、絶望させないで...。

こんな日は、やっぱり癒し猫。

何を思って寝ているんだろうね。
しっかりくつろいでる姿が、好きです。
君たちが、安心して眠れる環境を作れて、私も嬉しいよ。

外の世界は、魅力いっぱいだけど、怖いからね。
お化けが、いっぱいいるからね...。(笑)




コメントの投稿

secret

No titleNo title

そういうお金の使い方や考え方をする人にたま~に遭遇しますけど、直ぐに関係は切れてしまいます。
お金を貰えなかったり、いろいろな事が起こってそのまま切れます。
いや~良かった。
喜んでお別れします^^

No titleNo title

★maenimukaiarukuさん。
 おはようございます。

 関係を切りたいのですが...切っても切れない身内の話。
 ほとほと嫌気が指して、近づかないようにしようと好きな
 ようにさせようと夫が言います。
 見て見ぬ振りしかないです〜。トホホ。

No titleNo title

蛇がいっぱい出てくる夢はお金が貯まるっていいますよね?
寝覚めは悪かったかもしれないけど、きっとそれはいい夢だったと思いますよ♪
宝くじでも買ってみる?^m^

癒しのネコちゃんたち、いい仕事してますね(^-^)

No titleNo title

★ちこさん。
 おはようございます。

 蛇ね〜。本当にニョロニョロ。首に巻き付くって...。
 目覚めは、最悪でしたよ。
 宝くじ買ったら良い事あるかしら?

 猫ね。寝てばかりですが...それが、良い仕事をしてくれてます。

No titleNo title

そうでしたか・・・ 
ご主人のおっしゃることが正解ですね、ハァ~。。。 

No titleNo title

★maenimukaiarukuさん。
 おはようございます。

 そうなんです。いろいろありますね〜。(苦笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)