この記事のみを表示する暖かいね。

猫・犬

こちら岩手。
濃霧...お天気が悪く霧がかかり暗い。

今日は、年賀状作り。
それもまだまだ印刷にならずに、住所録編集やら
年賀状の図案の構成中。
会社用/親戚用/友人用/夫婦用等考えるとまだまだ
印刷までいかないな〜。
なるべく早く終えて、大掃除に入らないとね。


猫達は、コタツの上がけに2匹仲良く丸くなっています。
居間は、日中暖房を入れないので、猫達は、助け合って丸くなります。
「暖かいね。」と言っているのかも?

もっと寒くなると、猫は、事務所のドアを「開けて〜。」と叫んで
事務所で寛ぎます。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

偉いな〜、年賀状もう作成ですか。
ウチはここ2年くらい25日過ぎにようやく発注で
宛名書きは年明け元旦からスタート・・・?
明けましておめでとう・・・なんだから本来の姿だ!なんて居直ったりしてます。

No titleNo title

★shogame2さん。
 おはようございます。

 年賀状作りに入りましたよ。
 今年は、住所録を再度入れるはめになりまして...。
 時間が取られてしまってます。

 本当は、元旦にスタートですよね。確かに〜♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)