この記事のみを表示する腸内環境を整えてます。

猫・犬

こちら岩手。
朝起きたら、うっすらと雪が積もっていました。
これを繰り返し、根雪になって行くのですよね。

私の朝の朝食は、バナナヨーグルト(きな粉入り)豆乳ドリンク!
なのですが...。
それを食べた後を狙ってる猫がいるんです。
ちょっと便秘気味(療法食を食べると)なので、大目に見て観察していたら
器用に手を使い、縁に着いたバナナヨーグルト豆乳ドリンクを舐めてます。

じ〜っと見つめ、行動に移る。

ちょっと残っているな。しめしめ。

よ〜し、舐めてみようっと。ありゃりゃ?底まで届かにゃ〜い。

こうなりゃ、手を使おう♪

よいしょ。肉球にヨーグルトを付けて...。

ペロっ!ペロっ!うめ〜。

これで腸内環境ばっちりだ。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

プププ(笑)

もうすっかりと腸内環境が整って
便秘も解消だね。

下から2枚目の写真が特に可愛い♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

★manekinntettiさん。
 おはようございます。

 何だかね。療法食だと固くなる様なの。
 でも、あまり食べ過ぎると緩くなると大変だから、
 ちょっとが良いですね。

 念入りに舐めてましたよ〜。

No titleNo title

★鍵コメさん。
 おはようございます。

 届きましたか〜。
 こちらこそ色々ありがとうございました。

No titleNo title

>バナナヨーグルト(きな粉入り)豆乳ドリンク
ですか~~美容にも健康にも良さそうですね♪それを狙ってのは銀太君?
ホントに美味しそうに食べてますね(^-^)
私は朝グリーンスムージーを飲んでいますが、急に寒くなってきたからか
たっぷり飲んだ後、お腹がキュルってなって来ました。
明日からはまたリンゴヨーグルト+レーズン+シナモンに変更しようかなって思ってます。
グリーンスムージーは結構よく効いたんですけどね~

↓の牡蠣、美味しそうですね。
私は生の牡蠣は食べたことないんです、怖くて(^^ゞ
焼いてレモンプシュが最高です(*^_^*)

No titleNo title

★ちこさん。
 おはようございます。

 バナナね。仏壇に常備しているので、それを食べないとね〜。
 そこで、きな粉と豆乳を混ぜて食べてますよ。
 銀太は、バナナもヨーグルトも好きなんです。
 グリーンスムージーは、まだ挑戦していません。どうしても
 青汁みたいでね。

 牡蠣ね。生も美味しいのですが...ノロに感染すると怖くて
 なかなか食べられませんね。
 焼いても美味しかったです。

No titleNo title

はじめまして~
お邪魔させていただいてよろしいでしょうか

集合住宅住まいゆえ、ワンちゃん、ねこちゃんとの同居は決まりでダメ・・・・・
太郎ちゃん&にゃんちゃんたちとのご様子に引き込まれました

No titleNo title

★モルちびさん。
 はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。

 動物は、なかなか飼うの大変ですからね。。
 我が家の猫や犬で楽しんで貰えたら嬉しいです〜。
 どうぞ♪いつでもいらしてくださいね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)