この記事のみを表示する何になると思います?

趣味の作品

こちら岩手。
晴れて良いお天気です。

道の雪も溶けて、ぐちゃぐちゃ。
散歩してる人たちも大変そうです。

暮れなので、あっちこっちを掃除し始めています。
どうしてもお盆を迎える前とお正月を迎える前は、大掃除。
親がやっていた事を私もやります。
若い時に嫌である事も、年を重ね家庭を持つようになると
知らず知らずに親の教えが、身に付いているものだと思います。
そう言う点では、親に感謝ですね。

しかし...。でも...。
我が家の子供達が、そうなるかと言うとかなり心配。
汚ギャル?に汚ボーイ?
親は、すっきり暮らす事を見せていますが、何を見ているのやら。
きっと家庭を持つようになったら変身してくれるかと期待しています。

さて...靴下編みを一時中断して編んでいるものが、こちら。

ちょっとちょっと!邪魔邪魔!

夜の寛ぎタイムに、今度はこちらに挑戦中です。
今回は、編み込み模様に挑戦。
何度も間違って戻ったりしています。
今年中に完成するのでしょうか?

さ〜て、何になると思いますか?


コメントの投稿

secret

No titleNo title

指先無し手袋かな〜?
それともレッグウォーマー?

No titleNo title

★kebaさん。
 おはようございます。

 レッグウォーマーになる予定です〜♪
 編み込みなので、結構暖かくなりそうです。

No titleNo title

こんばんは~今日は1日中雨です。

やっぱりレッグウォーマーなんだ(^^)v
でも、私的に見ると 細いなぁと思ってしまいました(笑)
tomokeさんやっぱりスマートね。

No titleNo title

★むっちゃん。
 今晩は。

 細いですか〜?ボンレスハムのようにびっちびっちに入れて
 はこうと思います。(爆)
 私の足、大根足です〜。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)