この記事のみを表示するやっとレッグウォーマー完成♪

趣味の作品

こちら岩手。
雪の日が、多くなってきました。

そろそろ娘も弘前に戻るようですし...高校も来週から始まります。
私もお正月モードから平常モードに移らないといけませんね。


31日に完成させたかったレッグウォーマーでしたが、一日ずれて
元旦に完成しました。
これは、寒い弘前の冬を思い、娘へのクリスマスプレゼント。
帰宅時に、持って行ってもらいます。

持ち帰り用に朝起きて、栗のおこわも作りました。
昨日焼いたパン(イチジクとクルミ入りの田舎パン)も持って行きたいと
言うので持たせます。

27歳の娘は、結局 帰省中何もせず!(苦笑)
「ぐーたらしに帰省しているのに、何かするなら帰省しない〜。」等と
27歳にあるまじき発言をしていました。
何とも...がっかり。もうお友達は、主婦になり子供を育ててる人もいる
んですけどね。(苦笑)

早く親業を卒業したいと思います。
いつまですねを齧るやら...とほほほのお正月ですな。(苦笑)
我が家の子達は、一向に成長しませんね。





コメントの投稿

secret

No titleNo title

今年もよろしくお願いいたしますっ!

いつまでたっても「親」なんですよねぇ・・・
居なくなると・・・それはそれで淋しいもんですよ 笑
かわいいレッグウォーマーですねぇ。
ワタシ、冷え症なので、レッグウォーマーが欠かせないんですが
なかなかこんなに可愛いモノには出会えません。

No titleNo title

可愛らしい柄に仕上がったね♪
愛情たっぷりで。 

ぷぷぷ(笑)
我が家にも・・・34歳になろうとしている長男が・・・
居ますです(^-^;
楽しい毎日を過ごしているようなので(笑)
それはそれで良いかもと・・・(^_-)-☆

今年も、tomokedaさんの愛情たっぷりの手作り品を
覗きにくるから よろしくねェ~♪

No titleNo title

★メリィさん。
 おはようございます。
 こちらこそ宜しくお願いします。

 学生なので...27歳でもお年玉をあげなきゃないのです〜。
 いつまで学生しているやらです。
 老後の蓄えなんて、いつまでも出来ませんよ。(不安)

 弘前のアパートで使ってもらおうと、ぬくぬくグッズを
 編みました。はじめての編み込みだったんですよ〜。

No titleNo title

★manekinntettiさん。
 おはようございます。

 これね.初めての編み込み作品なんです。
 何とも間違って大変でしたよ。

 結婚したい時が適齢期なんですが...。
 いつまでもぐたぐたして家で過ごすので、私が疲れます〜。
 34歳の息子さんですか〜。優しい子供さん達だから、
 良いお嫁さんが、すぐ見つかりますよ♪

 楽しい一年にしましょうね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)