この記事のみを表示するゴムのように延びた猫?

猫・犬

こちら岩手。
大寒を迎え、これから益々寒くなると思います。
2月いっぱいは、我慢我慢ですね。

我が家の猫達。
無防備で、こんな風に寝ています。

これ以上延びない程に延びて寝ているクロ。
ゴムで出来たネコか?だらだら...のびのびしています。
時々、寝言を言います。(苦笑)

銀太にでも、足を噛まれる夢を見ているのか?
時々、「ぎゃ〜」と泣く事も。
猫も夢を見ているようですよ。


話は、変わりますが...。
我が家の末っ子が、「あっ、これからの弁当に卵入れていいよ。」と!
私、狂喜乱舞。万歳三唱しましたよ。
やっと卵焼きが入ったお弁当を作る事が出来ます〜。


コメントの投稿

secret

No titleNo title

寒いですね 一昨日、京都市内も雪が舞いました。

お部屋が暖かいと、ノビノビ~~~~状態になりますよね(笑)
犬も同じです。奈々も上向いて、目いっぱい体のばして寝てます(笑)
寝言も言いますよね、それから時々手足をバタバタ動かしていたり。
人も動物も同じなんだなと、奈々飼って知りました。
お弁当に卵は、助かりますよね。

No titleNo title

うふふ、うちのマロ、寝言もいびきも何でもアリです
よかった、うちの猫だけじゃなくて(笑)

息子ちゃん、よかったですね〜

No titleNo title

★むっちゃん。
 おはようございます。

 家の中は、暖かいので猫達ものびのび状態です。
 お腹を出していびきや寝言を言う...人と同じですね。

 卵、助かりました〜。
 いつも、あと一品で悩み彩りで悩みでしたからね。
 良かった〜。

No titleNo title

★kebaさん。
 おはようございます。

 やっぱりありですね〜。そちらの猫ちゃんも。(笑)
 人と同じですよね〜。

 息子の卵嫌いが直って良かった〜。
 これで黄色は、大丈夫。楽になりましたよ。

No titleNo title

外は極寒でもお部屋の中は暖かいんですね〜。
動物は正直ですね。

息子さん、良かったぁ!
卵はなんと言ってもお弁当の花ですものね。
あれがあると無いとじゃ、お弁当の見た目が大きく違いますもの!
ちなみに 極極たま〜に私もお弁当を作るのですが
夫は 卵焼きとご飯に海苔さえ入っていれば満足なので助かります。

No titleNo title

やっと来れましたー(^^;

遅くなりましたが、あけまして おめでとうございまーす♪
今年も宜しくお願い致します(^^)

毎日寒いねー
こちらでも寒いのに、tomokeさんちはもっと寒いんだろうなぁ。
ねこちゃん達は外に行くことって、あるの?
寒すぎてずっと家の中なのかしら。
それにしても、気持ち良さそうにねてますねぇ。笑

No titleNo title

★shogame2さん。
 おはようございます。

 岩手の冬は、冷えますよ〜。
 暖房費が、高くて困ります。

 卵焼きが解禁になりました〜。
 本当に大喜びしましたよ。これで黄色で苦労する事がなくなり
 楽になった感じです。
 私も卵焼きが無いとお弁当と言う気がしませんよ。必須です。

No titleNo title

★jenajenaさん。
 おはようございます。

 今年も宜しくお願いします。

 我が家の猫達は、外に出さない猫なんです。
 ですから外の世界は、がらす越しに見るだけの猫。
 自然とは、何ぞや?状態です。
 車の通りが激しいので、どうしても交通事故が心配なん
 ですよね。
 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)