この記事のみを表示する手編み靴下...NO22

趣味の作品

こちら岩手。
冷えてます。冷えてます。
まあ、こんなもんでしょうけどね。

昨日は、最高気温氷点下3度〜でした。
何とも寒いですね〜。

靴下NO22.出来上がりました♪


次の靴下は、足首周りの編み方をちょっと代えようと思っています。
まだ挑戦した事の無い、縄編みとか?にも挑戦してみたいですね。
さて、編むぞ〜。

冬は冬で楽しみが、いっぱいですね。






コメントの投稿

secret

No titleNo title

縄編みのある靴下、究極の手作りですね〜

No titleNo title

tomokedaさん おっはよ~(^O^)/

偉い「冬は冬で楽しみがいっぱい」
だなんて・・・・

もう22足め? はや~~~い(*^^)v

No titleNo title

★kebaさん。
 おはようございます。

 縄編みやった事ないんですよね。
 これからは、編み込みや縄編みも勉強しようと思います。
 何だかいろいろ楽しくなって来ました〜。

No titleNo title

★manekinntettiさん。
 おはようございます。

 夏は、草取りが忙しいですが、寒い冬は、家の中の仕事が
 何だか楽しいですね〜。
 靴下編みを始めてから22足目です。いろいろ楽しもうと思い
 ます。

 土日、大雪予報ですが...あまり降らないと良いですね〜。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

★鍵コメさん。
 こんにちは。

 こちら大雪の予報です。東京の雪が、こちらに移動してます。
 でも、これが平常なんですけどね。
 初めは小さめかもしれませんが、履いてると延びます...。
 気に入ってもらえたら良いのですが...。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)