この記事のみを表示する黄昏、銀太。何を思う?

猫・犬

こちら岩手。
関東方面は、雪らしい。
何だか北国と逆転した天気予報で、ビックリしております。
岩手は、ただ今快晴!
土日に雪予報です。

寒いけど...ちょっと日の長さも増し春を感じております♪


先週の雪の日...銀太が、黄昏れておりました。
何を思うのか?事務所の書類入れの上に座り、外をじ〜っと見つめています。
寂しいな?
寒そうだな?
外に出たいな?
それとも...腹減ったな?(苦笑)かな???

今朝、この銀太は、勝手口の内ドアを開けて、勝手口にあるゴミ箱の中の
自分たちのオシッコ玉やうん○の入った袋を破いて遊んだ様子で、
朝に大目だまをくらいました。(怒)
隙あらば、悪戯の毎日です。
たまにこんな姿をすると、何ゴトゾ!と思うのであります。


******************************************************************

レーズンパンを焼きました。
しばらく、朝食は、これだな!
1カップ分のレーズン入りです。


******************************************************************

コメントの投稿

secret

No titleNo title

朝起きた時はまだ雪は降ってなくて、ラッキーと思っていたら7時過ぎに外見たら
シンシンと降りだしていて、あっという間に道路真っ白(汗)
5センチほど積もりましたが、どうやらベチャ雪のようでお昼前からどんどん溶けて
すこし歩きづらい状況になってます。そうそう、うっかりすると屋根の上からも雪が落ちてきます(汗)
京都市内はこれ以上は積もりそうにはないので、ホッとしていますが
慣れない雪に、引きこもりしようと決めました。

銀太君朝から怒られたんですね~そりゃあビックリだわ。
後片付けも大変だったでしょうねご苦労様です。

レーズンたっぷりのパン、美味しいですね。
家は息子がレーズン嫌いなんで、レーズンパンはめったに焼きません。
私は大好きなんで、こういうの見ると食べたくなる~!

No titleNo title

★むっちゃん。
 おはようございます。

 こちら風が強くなって来ましたよ〜。我が家の反対側は、
 田んぼなので、雪が道路に吹きだまりを作ってます。
 今のところ、雪の量は、そんなでもないのだけど...。
 午後から荒れそうです。

 銀太ね。手が器用なので、いろんな場所を開けるのです。
 ですから色んなドアの前には、ビンとかでドアが開かない
 ように対策が必要なんですよ。(苦笑) 
 怒られる時は、神妙な顔をしていますけどね...。

 我が家も子供達が嫌いですが、夫が好きなので作ります。
 息子は、あまりパンも食べませんから〜。
 ドライフルーツって、便利ですよね。

No titleNo title

レーズンごろごろのパン、いいですよね
以前住んでたマンションの近くに、
ドライイチジクをごろごろ入れたパンを作ってるお店がり
よく買ってました。ドライフルーツとかナッツの入ったパン、大好きです。

銀太さん、いたずら猫さんなんですね
それにしても銀色の背中、きれいです〜

No titleNo title

★kebaさん。
 こんにちは。

 ドライイチジクも美味しいですよね〜。私も大好きです。
 時々、パン用に買ったイチジクを食べている時があります。
 つまみぐいも美味しいですよね。(苦笑)

 銀太ね〜。他の猫より知能が上な様なんです。
 何事にも興味を持つし...どうやったら食べられるか?とか
 考えてるようなんですよね。単に食いしん坊で若いのだけど。

 この日は、静かでしたね.いつもは、ブライドをくぐり怒られ
 たり、ブラインドをかじって怒られたりなんですけどね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)