この記事のみを表示するお静かに♪

猫・犬

こちら岩手。
朝陽が、とても気持ち良い日でした。

朝起きて朝陽を浴びる事が、うつ予防になるらしい事を聞き、
キッチンに差し込む朝陽をありがたく頂こうと思います。
陽を浴びただけで、やる気も元気もでそうな感じになります。

そして朝のラジオ体操も大切。
お弁当作り・朝食準備をしながらラジオ体操もする。


猫達は、まだ温まりきらない部屋で、こんな感じ。
そこでバタバタ飛んだりはねたりする私を「何してる?」と言う
感じで見たりするのよね。
ラジオ体操は、猫達にとっては、ちょっと迷惑な様子です。

「お母さん、ちょっとお静かに♪」



コメントの投稿

secret

No titleNo title

tomokedaさん おはよ~(*´▽`*)
あっはっは(笑)「お母さんまだ早い時間だよ。まだ寝かせていてよ~」って感じかな?(笑)

ラジオ体操してるんだね。
アレ 本当に良いらしいね。
私もNHKの朝のラジオ体操をしようと決心しながら・・・
思っただけで終わってる毎日(^^;
違うチャンネルをつけてるから忘れちゃうんだぁ・・・

やっと雪も終わりだねェ~(*^^)v

No titleNo title

★manekinntettiさん。
 おはようございます。

 体操のジャンプも軽やかじゃなくて、どたんばたんと言う
 感じですからね.猫からすると、自分の尻尾が踏まれないか
 心配なんだと思います。
 
 丁度、ラジオ体操の時間前にお弁当を作り終えるようにして
 いるんです。そこでラジオからテレビに代えて、体操して
 ます〜。

 今日は、10度くらいになりそうです。うきうきするね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)