この記事のみを表示するシニヤのやんちゃ犬!太郎でごんす。

猫・犬

こちら岩手。
晴れて・風がちょっと冷たい感じ。

昭和の日。
本日は、裏庭の片隅にあるキッチンガーデンの畝立てをした。
明日は、きっと腕が筋肉痛だと思います。

夕方、裏庭にいる太郎が、とってもハイテンションで走り回り
私の花壇に穴を掘り、何かを埋めた様子。
DSCF2162_convert_20140429191410.jpg
花壇にも黒土を入れたのに、すぐにこのありさま。
「お前は、クマか!」
白い毛も、真っ黒でございます。
挙げ句に目つきも悪い。(苦笑)
シニヤのヤンチャ犬です。

DSCF2164_convert_20140429191512.jpg

大体同じ時間に、何故かハイテンションになります。
あまりにも真っ黒で面白かったので、急遽、更新しました。




コメントの投稿

secret

あはは、志村けんの泥棒の扮装みたい(笑)
楽しませてくれますね~、太郎ちゃん、いいな~

No titleNo title

あらまぁ~お見事ですね(爆)
太郎君、男前が台無しよ~^m^
でもヤンチャは元気な証拠だよね、ちょっと多めに見てもらおうね(^^)v

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ここ掘れワンワン、じゃなくて自分で掘っちゃうところがおちゃめ。太郎ちゃんは永遠の少年犬なんですね。

Re: kebaさん。Re: kebaさん。

おはようございます。

そうなんです。
まるで頭に手ぬぐいでも巻いてやりたいような
泥棒顔ですよね。
真っ黒になっていました。

Re:むっちゃん。Re:むっちゃん。

おはようございます。

いつまでも落ち着きの無いワンコなんですよね。
気持ちが若いと言うか?幼いと言うか...。
元気が何よりなんですけれども...(苦笑)

Re: テッチさん。Re: テッチさん。

おはようございます。

桜前線は、弘前まで行ってるようですね。
北海道もそろそろ満開になる所かしら?

今日、雨です〜。花を散らすかな〜。

Re: pacoさん。Re: pacoさん。

おはようございます。

そうなんです。ヤンチャでヤンチャで...。
宝でも掘ってくれたら嬉しいのですけれども。

どっちもどっちも

可愛い!クロちゃんも。引っかかった爪は
はずれましたか?(笑)
太郎くんは、なかなかやんちゃですね。
近所の野良猫は柔らかい土を、この状態にして
くれますが、犬もやるんですね。
同じ時間になぜか、血が騒ぎますかねえ。

Re: まろさん。Re: まろさん。

おはようございます。

何でか?5時半頃に大騒ぎしています。
尻尾をおもちゃにして、スケートのドーナツスピンを
くるくるやって走り回りますよ。

爪は、外せましたが...カバーの糸が、ピロロ〜んと出て
しまいました。(泣)