この記事のみを表示するガーディニングの仲間♪

家庭菜園

こちら岩手。
やっと、GWも終わりましたね。

結局、GWは、いつも通り畑仕事やら草取りで終わりました。
さっぱり出かけないのに、大きな子供にお小遣いをあげて
私の財布は、とっても寂しくなっています。

早く早く自立して、自分のお給料で生きて欲しいものです。

庭の雑草も、芝生の間からちらちら伸び出して、目立ってきました。
そこで、今日は、庭に出て草取りをしていました。
DSCF2181.jpg
後ろに太郎と洗濯物が、ちょっと見えますが、気にしないでください。
(苦笑)
私の庭も花盛り。
赤・黄色・紫・白...等、色んな花が咲き出して賑やかになっています。
草取りの傍ら、ラベンダーの挿し木をしてみたり、何かとやる事が
あって忙しいものです。
こっちでウロウロ。あっちでウロウロしておりました。

小さなガーディニング用のシャベルって、色んな所に刺して置きたい私は、
3本の可愛いシャベルをホームセンターで買いました。
DSCF2175.jpg

ねっ♪可愛いでしょう?
テンション高くなって、ガーディニングが、更に楽しくなりそう。
庭の片隅に、置いてさっと使えそうです。

どうせ使うなら、可愛い物が幾つになっても欲しい物ですね。
3本のシャベルが、ガーディニングの仲間入りしました。














コメントの投稿

secret

No titleNo title

可愛い色&顔ですね〜
この色だと目立つので実用的かも。

たしかに実用一点張りじゃない気に入った道具があると
テンション上がって仕事もはかどったりします。

いいもの見つけましたね〜

Re: kebaさん。Re: kebaさん。

おはようございます。

何気ない道具でも可愛いだけで使いたくなりますね。
何だか庭仕事も少し楽しさを増すようです。
幾つになっても、こう言う物は、年齢関係ないですね。

かわいい!かわいい!

スコップも、ブリキの(ですか?木かな)楽隊も。
こんなニコニコ顔のレンガもありますよね。
野菜作りが楽しくなるでしょう。

Re:まろさん。Re:まろさん。

おはようございます。

そうです。
ブリキの楽隊です。
レンガも、こう言うニコニコ顔あるんですね。
野菜作りも、こう言う少し可愛いのがあると
頑張れますね。