この記事のみを表示する太郎!また穴を掘る!

猫・犬

こちら岩手。
午後になり南風が、強くなって来ました。
夜に雨が降るのでしょうか?

午前中は、キッチンガーデンの水やりと草取りをしておりました。

****************************************************
こちらを見てくださいませ。

私:「コラッ!太郎!何してるの!」
DSCF2199.jpg

太郎:「まじっ!見つかっちゃった。」
私:「出なさい!全くもう〜!何やってんの!」


DSCF2207.jpg

太郎:しぶしぶ出て来る。


DSCF2211.jpg

太郎:「でも〜お母さん♪見事な穴を掘ったでしょう?」
太郎:「僕って偉い?」

DSCF2212.jpg

この得意そうか顔を見てくださいませ♪
今回は、花壇の穴堀じゃなくて...物置の下に穴を掘って入り込んでいました。
まんず、困った太郎です。




コメントの投稿

secret

ぎゃーっぎゃーっ

可愛いです。うちの隣にも(弟の)駄犬がいます。
とぼけていて、エサにだけ異常反応するのですが。
太郎君のように、しおらしいといいのですけど。

No titleNo title

こちらも風が強い一日でした。

太郎くん、かわいいわぁ~~
この得意げな顔!!
すごく大きな穴掘るんですねー
自分がすっぽりはいるくらい??
ウチのは、そこまでは掘らないですかねぇ。
なんのために掘るんでしょうか??

Re: まろさん。Re: まろさん。

おはようございます。

太郎は、ヤンチャでしおらしくない犬です〜。(笑)
きっとお隣の弟さんの犬と一緒だと思います。
食べ物に異常に反応するし、歳の割にやんちゃで
落ち着きにかける犬なんです〜。
庭を破壊されそうで...。

Re: めりぃさん。Re: めりぃさん。

おはようございます。

そうなんです。かなり大きな穴でした。
物置の床下にネズミでもいたんでしょうか?
狂ったように穴を掘ってましたよ。
結構、大きな石もけり飛ばしていました。
毎朝、スコップで夫が、太郎の掘った穴を
埋めてます。
とっても困る太郎です。

No titleNo title

これから夏でしょ。
穴にもぐってると涼しくて気持ち良いんだよ~
ご主人様ももぐってみない?

って言ってるみたい(笑)

この能力をなんとか畑で有効活用できませんかね~(笑)

Re: maenimukaiarukuさん。Re: maenimukaiarukuさん。

今晩は。

確かに夏は、穴の方が涼しくてね.毎年、穴を掘り中に
入っていましたね。
今年は、物置小屋の下なので更に涼しいかもしれないですね。
近くのブロック敷が、ぐちゃぐちゃになりそうです。
忍耐忍耐の日々です。

Re: kebaさん。Re: kebaさん。

 今晩は。

> この能力をなんとか畑で有効活用できませんかね~(笑)
 パンチ君(耕耘機)並に働いてくれるかしら〜?
 そうしたら嬉しいし、おやつを倍にしてもいいな♪