この記事のみを表示する夏用の靴下♪

趣味の作品

こちら岩手。
緑が、濃く濃くなってきました。

本日、太郎は、ちょっと体調不良。
散歩の途中にへたり込んでしまったり、いつもの
倍以上の時間をかけて、やっと帰宅しました。
朝の朝食は、完食だったし、うんちも普通だったし。
でも、散歩で疲れるなんて、今まで無かったのでちょっと
心配してます。
何か変なものでも食べたのでしょうか?

散歩後のおやつにも見向きもしないなんて...。
かなり調子が悪いようです。

*************************************************************************************

夏用の毛糸を買いました。
そして、夏用の靴下を編んでみました。
くるぶし丈の靴下です。
DSCF2264.jpg

暑くなれば、サンダル履きになりますが...。
スニーカー履き等の時に、履けるかな?
模様編みにすれば、もっと涼しい感じに仕上がるでしょうか?

冬よりも編む時間も少なく出来上がりが遅いのですが、
ゆっくり編んでいますよ。



コメントの投稿

secret

太郎君、太郎君、

心配ですね。弟の犬も体調が悪い時はおやつにめもくれません。よほどのことですよね。
靴下、配色がいいです。木綿糸かな。何号の棒針ですか。

No titleNo title

冬用だけじゃなく、夏用の靴下も編むんですね。
うわぁ~、仕上がりプロ級です。
色も涼しげなブルーで、素敵です!

太郎ちゃん、心配ですね・・・
どうしたんでしょうか。
季節的なものなのでしょうか・・・。

素敵!素敵!

見た目も涼しげな、夏らしい靴下が出来たんですね。
こちらのブログではいつも元気すぎるくらいの太郎ちゃん。どうしちゃったんでしょうね。どうぞお大事に!次の更新までには治っていますように!

Re: まろさん。Re: まろさん。

おはようございます。

太郎は、夕方にやっと元気が出たようです。
悪いものを食べたのか?虫か何かに刺されたのか?
鼻水を流して、呼吸も荒くなった時は、これはまずいと
思いましたよ。なんせおやつに見向きもしないのですからね。
病院行きかと思いました。

棒針は、2号を使ってます。

Re:jenaさん。Re:jenaさん。

おはようございます。

夏用も編んでみました。
今朝の靴下は、これを履いてます。
なかなか満足のいく靴下が編めずに、キィ〜っとなりながら
編んでます。(苦笑)

太郎ね。いつも半端じゃない元気さなので、ちょっと
ビックリしました。ハチにでも刺されたのかな〜?
外見は、変化無いので解らずでした。
今日は、元気に散歩しました。

Re: pacoさん。Re: pacoさん。

おはようございます。

バーゲンの夏用糸を使って編みました。
今朝、太郎の散歩に履きました。

昨日の太郎は、本当に変でしたよ。
夕方回復しないようだったら、病院だなと思っていたら、
夕方動き出して、ご飯も食べたので安心しました。
何だったのかしら?鼻水と呼吸も荒くなったりしてたから...。
今朝は、散歩に連れて行けと吠えたので、もう大丈夫です。
おやつも食べましたしね。
でも、10歳ですから、注意が必要なようですね。

No titleNo title

いつも楽しみにしていたのに、急に繋がらなくなって。がっかりしていました

今日、こちら岩手,靴下で検索、やっと見つけました
これからまた、楽しみです
  • 2014.06.10 Tue
  • 名前を教えてください
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: お名前をお知らせ下さいませ♪Re: お名前をお知らせ下さいませ♪

こんにちは。

 お名前が、無いので....。
> いつも楽しみにしていたのに、急に繋がらなくなって。がっかりしていました
 すみません〜、失礼しました。
 アドレスの解る方には、連絡したかと思ってましたが...連絡し忘れちゃった
 のですね。ごめんなさい♪
 変な外国の書き込みが多くなって、そのままこちらに引っ越してました。
 どうぞこちらでまた宜しくお願いします。