この記事のみを表示する黒猫のおっぱ〜い♪

猫・犬

こちら岩手。
台風八号は、千葉辺りの様子。
こちらは、雨が上がってきました。
何事も無く通り過ぎて欲しいものです。

クロです。
DSCF2407.jpg
毎日毎日暇ですから...ソファーでこんな状態です。
いつもこの場所で眠るので、その部分だけ抜け毛がついて真っ黒。
黒猫ですから、こんな風に寝ると、おっぱいが目立ちます。
猫のオスも、人間同様に不必要なおっぱいがついています。
8個も。(苦笑)

DSCF2415.jpg

こちらは、タブレットの箱に入り込もうとしてるクロです。
どう見たって、入れる訳も無く...。
頭にきて、箱を齧って破壊しようとしていました。

今日は、ネタ不足で...クロの話題でした♪

コメントの投稿

secret

首が首が

痛くなりました。
クロちゃんがどういう風に寝ているのか、パソコンを倒すわけにもいかず、自分が首を横にしてみたからです。
手は揃えて横に。目鼻がどっちを向いているのやら。
タブレットの箱、でそうか、タブレットなら横にして見られました。ニブイ私です。

雄には、確かに要りませんね
しかも8ツなんて(笑)

うちの黒猫ケバは雌ですが
あんまり目立ちません
不要だからかしら(笑)
今度ちょっと確認させて頂こうかな

Re: まろさん。Re: まろさん。

こんばんは。

猫は、体がとっても柔らかいので、顔は、右を向き
体は、左を向くなんて言う姿で寝たりしています。
人間は、絶対無理な姿勢を楽々やってのけますよ。

箱が大好きなクロは、絶対小さいと思われる箱にも
体を必ず入れたくなるようです。(苦笑)

Re: kebaさん。Re: kebaさん。

 今晩は。

> 雄には、確かに要りませんね
> しかも8ツなんて(笑)

 そうですよね。8つは、多すぎですよね。
 臍みたいな場所も毛が生えずに残っている感じがするんですが、
 keba猫ちゃんにもあるかしら?
 猫のお母さんのおっぱいは、足の付け根の部分にあるおっぱいが、
 子猫に大人気なんですよ〜。
 人間と同じ様な位置のおっぱいは、不人気なの〜。

No titleNo title

おお~セクスィ~クロちゃん!w

雨が降ったり暑かったりで猫さんたちも大変なんでしょうね。
クロちゃんお気に入りの箱、なんてのもあるんでしょうか?

Re: 南部猫さん。Re: 南部猫さん。

おはようございます。

台風消滅して良かったですね〜。
クロのおっぱい8個なんですよ〜。(苦笑)
クロは、箱なら何でも良いのです。いつも齧って
ぼろぼろにするので、少し遊ばせてゴミに出してます。

No titleNo title

ケバのは「え?できもの?」みたいな感じで
触らないと確認できないような目立たなさでした。
どうにか4つほど確認できました(笑)
たしかに、不思議な場所についてますよね、
知らなかったら、本当に「ぎゃ〜、なんか出来てるぅ〜」と
パニックになったかもしれません、阿呆なシモベです・・・

承認待ちコメント承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです