この記事のみを表示する恩を仇で返す黒猫クロ。

猫・犬

こちら岩手。
秋晴れです。今日は、にわか雨なんてないだろうな?
(ここ数日、急なお天気雨に大慌てで洗濯物を取り込んでました。)

朝晩の気温が、ちょっと低くなり始めました。
私も、半袖ハーフパンツのパジャマをやめて、長袖のパジャマに代えました。
実に物持ちの良い私のパジャマは...。
きっと、10年選手?の毛玉いっぱいパジャマ。
さあ、ご覧下さいませ♪(爆)
(画像を小さめに掲載しました。)

DSCF2623.jpg

私のパジャマをお見せする目的ではなく、この2ニャンコの
姿をお見せしたくて、仕方なくばばあのパジャマ姿も掲載。
すみませんが、猫だけを見てくださいませ♪

初めクロが私の足の上に寝ておりましたが、そこに「どけ」と
言わんばかりに寄って来て場所を確保した猫!
もちろん、我が家の我が侭なやつ銀太です。

4.5キロ×2位の重さ。

DSCF2626.jpg

この猫達は、私にばかりこんな風にくっ付いて来ます。
夫や子供達には、くっ付きません。
ぽよぽよの太ももとお腹が心地よいのでしょうか?(苦笑)

銀太「これ、俺のお母さん♪ふっふ〜ん」
クロ「何でお前が、来るんだよ〜。ちぇ!」って、感じ?

DSCF2628.jpg

クロは、ちょっと銀太の行動に不満顔です。

そしてこの後...編み物をしようと猫をどけようとしたら...。
この真っ黒な猫が、私の手を噛んだのです。
恩を仇で返す猫です。(苦笑)
この体格ですが、とてもビビリな猫なので、他の猫より
体を触る時にちょっと用心しないといけません。

噛んだ猫は、私に怒られ...更に不満な顔をしてました。





コメントの投稿

secret

あっはっは!あっはっは!

恩人さまに無礼を働くとは思えません。(笑)
びっくりしたんでしょうね。
10年選手…そんな一枚て、あります。着心地の良いものは
誰がなんと言っても(言わないけど)、捨てられません。
来年もどうぞ。

クロちゃん、超不満そう(笑)
猫って顔に出ますよね、
でも仲良しなんでしょ、2匹は、不思議~

No titleNo title

おはようございます(^_^)/

恩を仇で返すって・・・(*^_^*)
いつまでたってもクロちゃんはヤンチャリカですね

ポポーのこんなサイト見つけました
http://sodatekata.net/flowers/page/1257.html
さっそく今日やってみようと思っていますが
実が成るまでに5年以上!チョッとひいちゃいますけどね(^^ゞ

Re: まろさん。Re: まろさん。

 こんにちは。

> 恩人さまに無礼を働くとは思えません。(笑)
 そうなんです。とってもびびりな猫なので、ビックリして
 噛む事もあるんです。加減を知らないので、血が出ます。

 もうくたくたのパジャマですが、捨てられずにゴムを入れ替え
 はいています。(苦笑)

Re: kbeさん。Re: kbeさん。

 こんにちは。

> クロちゃん、超不満そう(笑)
> 猫って顔に出ますよね、

 目つきに出ます。この二匹は、くっ付いて寝る程
 仲良しです。というか?クロが、育ての親ですからね。
 毛繕いもしてやったり...でも、銀太は、クロを時々追っかけ
 足を狙って噛み付こうとしています。なんじゃらです。

Re: わこさん。Re: わこさん。

 こんにちは。

> 実が成るまでに5年以上!チョッとひいちゃいますけどね(^^ゞ
 
 忘れちゃいそうですよね。
 それに教えて頂いたサイトでは、遺伝子が同じだと受粉しない?
 とか...じゃ、やっぱり1本買わないとダメですかね〜?

 一番ヤンチャは、銀太ですが...銀太は、人間は噛まないのです。
 クロがね〜.時々、噛むから困り者です。牙が、痛いの。