この記事のみを表示するオールAが、好きなの!

パン・ケーキ

こちら岩手。
朝の最低気温が、10度を切るようになってきました。
やっぱり季節は、進んでいますね。

今日は、健康診断の結果を頂きに病院へ行って来ました。
結構診断結果を聞くだけなのに1時間半も待つのに、イライラ
してしまった私です。(苦笑)
診断結果は、1分もかからずに終わるしさ〜。(苦笑)

結果は、全部A判定を目指していましたが、肝機能がボーダーライン。
B判定がついていました。1個のB判定にがっかりしています。
先生は、「何も無し。この状態で良し。」と言うものの...。
1個が許せない〜!
肝機能だから...脂質をちょっとセーブして適度な運動も取り入れようと
思っている所です。
これからも、甘〜い物をちょっと控え、改善しなくっちゃね。
来年こそっ!オールAだ!と意気込んでいます。


******************************************************
朝食用パンを焼きました。

DSCF2631.jpg

これは、黒糖入りのパンです。
黒糖のほのかな香りが良いし、しっとり感がいつもの食パンよりも
持続するようです。色も、黒糖の色になりなかなか良い感じです。
バターとの相性も良いし、そのままでも美味しく食べられました。



コメントの投稿

secret

No titleNo title

オールAですかぁ~。
tomokedaさん、完璧主義ですね!

黒糖入りのパン、とても美味しそうですね。
寄り添うかんじに並んでいるところが、可愛いし♪
寒い朝に食べたら心身共に温かくなれそう。

No titleNo title

肝機能だけB、すごいですね〜

黒糖入りパン、ふわふわしてて美味しそう
そういえば、こないだ、鳥取で「鯖サンド」なるものを食べました。
塩鯖を焼いて、トーストしたパンに野菜と一緒に挟んだものなんですが
なかなかおいしかったです、パンって本当に何でもオッケーなんだな〜と
改めてパワーを実感しました(あ、普通はここで鯖が万能選手って感動するとこかも)
夏の暑さが一段落して、
これからいろんなパンが楽しめますね

Re: 南部猫さん。Re: 南部猫さん。

 おはようございます。

> オールAですかぁ~。
 成績は、絶対オールAは無理なので、こちらで頑張ろうかと...。
 更年期入る前は、全部Aだったのに...やっぱりホルモンのバランスで
 いろいろ不具合が起こっているのでしょうか?

 お菓子もパンも作ってたっぷり食べたいのですが...。
 節制が、必要ですね。

Re: kebaさん。Re: kebaさん。

 おはようございます。

> 肝機能だけB、すごいですね〜
 ギリギリはみ出た感じで...ショ〜っく!
 お酒も飲まないので、甘い物の食べ過ぎかと思ってます。
 更年期だしね。体調も変化するので気をつけないとダメですね。

 鯖サンド、そう言えばテレビで見た記憶があります。
 食べたい〜!どんなだろう?
 黒糖パン、なかなか良い味でしたよ。黒糖の香りも良かった。

フフフフフフ

贅沢言ってはいけません。Bがたった一個でしょう。
でもだからこそ、オールAを目指すんですよね。
がんばってください。
黒糖ですかー。考えたこともないです。ヨシッ!(笑)

Re: まろさん。Re: まろさん。

 こんにちは。

> 贅沢言ってはいけません。Bがたった一個でしょう。
 今までずっとAだったので、ちょっとショックを受けていました。(苦笑)
 更年期に入りホルモンバランスが悪くなったせいでしょうか?
 夫には、これからどんどん色んな文字が並ぶようになるんだよと
 言われてますけどね。

 黒糖、パンに合いますよ。
 白砂糖の代わりに使ってみてください♪