この記事のみを表示するチョコ味のベビースター♪

いろいろ

こちら岩手。
今朝、初寝坊してしまいました。(苦笑)
6時半に起きるとギリギリなんです。

私...クリスマスから年末年始の暴飲暴食で2キロ体重が増加し
何だかショックを受けていました。(笑)
今年は、春から秋までの草取りダイエット前に、ダイエット開始!
増加分を戻そうかと思っているところなのです。

テレビで8時間ダイエットなるものを見たので、早速挑戦中なのですが、
さっぱり痩せません。(3日目)笑

3食の食事を8時間の中で終えると言うやつ...(大雑把)
ですから、11時に朝食を食べて7時までに夕食を終えさせるのです。
でも...口寂しい。(苦笑)
夫が、10時のお茶の時間に自分だけお菓子を摘む。(怒)
それでもって、3日目なのに体重が増加する!(悲)
何じゃろう〜?です。





ベビースターの話。
子供の頃のおやつは、いつもベビースターを食べていた。

DSCF2932.jpg

30円のお小遣いが、毎日テーブルにのってて、それを
握りしめて買ったベビースターラーメン。
今、我が家にまたベビースターブームが来ています。

今は、塩味とか辛いものとかいろいろあるようですが、
このチョコ味には、ちょっとビックリしてしまいました。

柿の種のチョコ味もビックリしたけど、こちらもビックリ。
でも、たまに食べるには、ありだけど...毎日なら、オーソド
ックスな味がやっぱり良いですね。





コメントの投稿

secret

二つとも二つとも

びっくりです。
8時間ダイエット!知りたい。ググってみます。
チョコ味のベビースターラーメン、想像もつきません。
これは買うしかないかなあ。でもダイエットが…

色んなバリエーションがあるものですね~

あたしも現在自称ダイエット中。
結果が伴わないのが悩みです(笑)

Re: まろさん。Re: まろさん。

 おはようございます。

> 8時間ダイエット!知りたい。ググってみます。
 
 色々、出て来ましたか?
 私は、8時間にたらふく食べてるので、お相撲さんの食事に
 なって、痩せないのかもしれないですね。

> チョコ味のベビースターラーメン、想像もつきません。
 あまり甘くないチョコ味でした。
 最初は、違和感でしたが、慣れました。(笑)

Re: kebaさん。Re: kebaさん。

 おはようございます。

> 色んなバリエーションがあるものですね~

 柿ピーもチョコ味ありますよね。
 アーモンドとチョコ味の柿ピーが、なかなか良かったですよ。
 これは、まあまあかな?でも、進んでは買わないな。(笑)

> あたしも現在自称ダイエット中。
> 結果が伴わないのが悩みです(笑)

 私も同じ。どうして結果が着いて来ないのかしら〜?(爆)

No titleNo title

8時間ダイエットですか・・・
いろんな方法があるんですね~。

ワタシはインフルエンザ等で食欲もなく体力も落ちているのに
体重は増加・・という理不尽さ?に嘆いておりますwww

ベビースターラーメンにこんなバージョンがあったとは!
こんど、食べてみます。

Re: 南部猫さん。Re: 南部猫さん。

おはようございます。

> 8時間ダイエットですか・・・

 もう挫折し、止めました。だって〜3日やったけど
 減らないのですもの〜。(苦笑)

> ワタシはインフルエンザ等で食欲もなく体力も落ちているのに
> 体重は増加・・という理不尽さ?に嘆いておりますwww

 なんでしょう?それは...。
 病気で体が、浮腫み気味なのかもしれないですよ。
 治ると減ってるかも。

> ベビースターラーメンにこんなバージョンがあったとは!
> こんど、食べてみます。

 いろいろあるようですよね。
 つい買っちゃいます。子供と一緒ですね。(笑)