この記事のみを表示する中年男の悪戯初め。

いろいろ

こちら岩手。
今年は、今のところ...雪が少なめ。
まあ、それでも冬は、まだまだ終わらないので
これから大量に降るのかもしれないのですが...。
このままなら、いつもより過ごしやすい冬になる。




さて、中年男の悪戯初め。
今年も夫の悪戯が始まりました。(苦笑)

DSCF2945.jpg

お歳暮で頂いたチョコの残りが、数個になったのですが、
そのチョコの紙をひっくり返して、何処に本当のチョコが
入っているのか解らなくしてます。

くだらない悪戯に、「子供だね〜。」と苦笑いしておりましたが、
後で私が摘もうと思った時のイライラ感が、半端じゃありませんでした。
「ここかな?」と思えば空だったりするのですよ。(怒)
そして、私が、イライラしているのを見て、大喜びしています。
我が夫は、ウケない親父ギャグとくだらない悪戯に
今年も張り切っているようです。

皆様の旦那様は、どんな感じですか?(笑)


こちらは、今年も仲良しのクロと銀太です。

DSCF2953.jpg

2匹でこの状態でストーブの前で眠っていました。
何が、この二匹を引きつけているのか?
クロは、捨て猫でしたが、とても愛情深い猫だったのですね。



コメントの投稿

secret

あはは、ご主人面白い~

うちはオヤジギャグ専門です。
先日あった主人の同僚に「笑ってあげたりして甘やかさないで下さい」
って言われました(苦笑)

クロちゃん、いいわ~
こういう「猫団子」もありなんですね

なんともはや。なんともはや。

愛すべき旦那様ですね、いずこも。
うちはkebaさんとこと似ているかも。
こっちが油断しているときにボソッとギャグを言います。
ギャグ、て5分後に気づくくらいのものです。
ったく、おじさんて。

Re: kebaさん。Re: kebaさん。

 おはようございます。

> あはは、ご主人面白い~
 
 すごい迷惑なんですよ。箱ごとひっくり返したくなる気分でした。

> うちはオヤジギャグ専門です。
 
 kebaさん家は、親父ギャグですね。
 子供達は、無視.私も無視しようとするのですが、
 どうだ?と言わんばかりの親父ギャグに...困ります。

> クロちゃん、いいわ~
> こういう「猫団子」もありなんですね
 
 クロのお腹に大きな猫が、納まった感じ。
 何でくっ付いているやら...。

Re: まろさん。Re: まろさん。

 おはようございます。

> 愛すべき旦那様ですね、いずこも。

 親父達は、親父達でガンバッテいるのかもしれないですね。
 でも、くだらない〜と言うギャグが連発されると、笑う気も
 失せますよね。(笑)

 5分後に気づくギャグありますよね。
 あれは、ギャグだった?的な。我が家は、気づくまで私を
 じ〜っと見るので、今何か言ったな!?と思うのです。