この記事のみを表示するぐたぐたな太郎。

猫・犬

こちら岩手。
もう、本当に良いお天気が続いています。
昨日は、沿岸で30度程の気温になった場所もあったようです。

この頃、コメントも更新も遅れて申し訳ありませんでした。
長い長い不調から、やや抜けられそうな感じ。
気管支炎もやっと咳が治まってきました。
私、気管支炎と花粉症のダブルパンチだったようで...す。(苦笑)
ぼちぼち頑張ります。

DSCF3141.jpg DSCF3139.jpg

よい天気が続き、サクラもさっさと散ってしまいました。
今、庭では、水仙が終わりに向かい、チューリップが咲き出しています。
我が家のチューリップも、この暑さで、開き過ぎ感いっぱいです。
ここのはじっこの黄色いチューリップは、三頭身のようです。
スタイル悪い!と思っていましたが、何だかこの不細工サイズも親しみが
湧くのですね。

左は、スノーボールと言う花です。
こちらも白くて可愛いのですよ。


犬と暮らすと言う事は...。
DSCF3140.jpg

これが、先ほどの太郎。
もうぐだぐだです。

庭で太郎と暮らすと言う事は...。
花壇も犠牲になるし、芝生も犠牲になると思っていましたが、
ここまで、芝生も犠牲になるとは....。とほほです。
でも、5月で11歳の太郎ですから、犠牲を払ってでも一緒に
暮らす方を選びます。
「あっつい〜。」と言う感じの太郎です。



コメントの投稿

secret

No titleNo title

体調良くなられたみたいで良かったです。
もうしっかり春ですね。
太郎君、暴れ回って力尽きた~って感じ?
芝生を荒らされるのは大変だけど
元気でいいですね(笑)

少しは少しは

よくなられましたか?
ダブルでこられたらきつかったでしょう。
まあ、ゆっくりなさって下さい。
太郎く~ん。(笑) ぐだぐだ、という感じいっぱいです。
芝生はどうやって荒らすのかなあ。食べるわけではないですよね。

Re: ちこさん。Re: ちこさん。

おはようございます。

まだ、咳が出るのですが、微熱が下がったようで
何とか復活の兆しです。
咳の激しさが、体力を失いますね。ちこさん、咳の方?
大丈夫ですか?

急なお天気続きで、取り残された感じの気持ちでしたが、
そろそろ外に出て頑張らないとね。
でも、花粉症で鼻水がね〜。マスクしながらガンバリマス。

Re: まろさん。Re: まろさん。

 おはようございます。

 本当にきつかったです〜。何年ぶりでしょうか?(苦笑)
 ダブルだったので、風邪なのか?花粉症なのか?
 どちらもありでした。

> 太郎く~ん。(笑) ぐだぐだ、という感じいっぱいです。
> 芝生はどうやって荒らすのかなあ。食べるわけではないですよね。

 これは、散歩後です。疲れたのですね。(苦笑)
 芝生は、太郎が通る場所は、重さ?摩擦?のせいか?芝生が生えなく
 なっているんですよ。太郎も芝生は、ちょっと食べるんですけどね。
 穴も掘りますし...もう、綺麗な芝生は、諦めました。