この記事のみを表示する久々にチーズケーキ♪

パン・ケーキ

こちら岩手。
毎日晴れて晴れて...気温も、沖縄より暑くないかい?と言う
とっても不思議な数日を過ごしています。

体が、不慣れな気温にあっちこっちで参ったと言う状態。
末っ子の風邪が、家族全員一巡しています。(苦笑)





ぼちぼち...動こう...頑張らねば...と言いながら焼いたチーズケーキ。
子供達もあまり食べなくなっていたので、本当に久々です。

   DSCF3137.jpg

大きく焼かずに、タルトタイプに焼いてみました。
お茶の時間に1個だけと決めて食べます。(笑)


GWも何処にも出かけず、庭仕事や畑仕事をします。
これが、私の幸せなんです〜。
小さな幸せをコツコツ重ねますよ。





コメントの投稿

secret

風邪流行ってますよね、
我が家も先週二人一緒にひいてしまいました。

というわけでもないけど、あたしもコツコツ中~

Re: kebaさん。Re: kebaさん。

 おはようございます。

> 風邪流行ってますよね、

 やっぱり流行っていますか〜?
 気温が、急に暑かったり寒かったりしましたからね。
 我が家も末っ子から全員に移り、今でもゲホゲホしている者あり、
 鼻をかむものありです。
 治りが、悪いですよね。

 夫が、今日から忙しいので仕事開始です。
 私も、庭でウロウロしようと考え中です。