この記事のみを表示する小さいものは、カワイイ♪

趣味の作品

こちら岩手。
秋晴れでございます。

気分爽快なお天気なのに、体の方は、アレルギーの薬のせいで
眠った状態でぼよよ〜んとしています。
眠くなるんですよね。(苦笑)




ぼよよ〜んとした気分で編んでいたのが、こちら。

    DSCF3394.jpg

初めてのベビースニーカーを編んでみました。
家にある毛糸で、編んだのですけれども、小さいだけで可愛い。
我が家には、まだまだ必要ないのですけれどもね。

    DSCF3390.jpg

基本を初めて編みましたが、いろいろアレンジして楽しめそう。
長い冬に楽しく編めそうです。

それしても我が家は、男所帯で毛糸の色も渋めです。
もう少し明るい色を仕入れても良さそうですね。
さて...もっともっと編んで上手になりたいものです。


コメントの投稿

secret

No titleNo title

かわいい〜〜〜
渋いのもなかなかいいですね
手編みで何足か準備できるなら
かわいい色の組み合わせのものと2種類とかもアリ?

Re: kebaさん。Re: kebaさん。

 おはようございます。

> かわいい色の組み合わせのものと2種類とかもアリ?

 靴下編みの間にどうかと思ってやりましたが、小さいと
 可愛いのよね。はまってしまった感じです。(笑)
 毛糸も買おうかな〜?カワイイ色を。