この記事のみを表示するベビースニーカー NO.2

趣味の作品

こちら岩手。
秋晴れアキバレ♪
ご近所の田んぼは、天日干しした稲を脱穀中です。
我が家も新米を食べましたが、つやつやで美味しいお米でした。




私、はまってしまいました♪
小さな足跡は、とっても可愛くて、完成すると一人で大喜び。

DSCF3399.jpg

今回は、黒と白の毛糸でコマ編み中心に編んでます。
前と若干形も違います。
秋の夜長、ドラマを見ながらの編み物は、さっぱり
ドラマのストーリーが入らずに、夫に聞きまくるので
迷惑なようです。

そう言えば...私の母も同じだったな。(苦笑)

DSCF3403.jpg

小さな足跡2個。
さて、これから何個の足跡が出来るでしょうか?



コメントの投稿

secret

ベビーシューズベビーシューズ

可愛いですね~~~~!!
こんな靴が手編みで出来るんですね。
tomokeさん凄いです。
でもやっぱりベビーシューズを編むとなると
お姉ちゃんがおめでた?って思ってしまう私。
そんな嬉しいニュースはないのかしら。。

Re: ちこさん。Re: ちこさん。

 おはようございます。

> でもやっぱりベビーシューズを編むとなると
> お姉ちゃんがおめでた?って思ってしまう私。
> そんな嬉しいニュースはないのかしら。。

 そんなニュースは、全くありません。(笑)
 困った事に自分の事ばかりで結婚何て考えていない様子。
 生涯独身の気配ですよ。(苦笑)
 弟達に迷惑をかけないように人生設計を考えて欲しいと
 願ってますよ。

 ベビーシューズは、老後の惚け防止の準備です♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん。鍵コメさん。

おはようございます。

遠慮なくメールを送信しました。
宜しくお願いいたします。

No titleNo title

えーーー!!こんなものまで作れちゃうの??
ほんっと!たいしたもんだぁ・・・tomoちゃんは

Re: テッチさん。Re: テッチさん。

 おはようございます。

> えーーー!!こんなものまで作れちゃうの??
> ほんっと!たいしたもんだぁ・・・tomoちゃんは

 まだ練習中ですが、小さいだけで可愛いよね。
 靴下編みに飽きたら、こちらもよいかなと思っています。