この記事のみを表示する誘惑中よ♪

猫・犬

こちら岩手。
一ヶ月前の気温に逆戻りしたような暖かい日。
岩手の初雪は、遅くなりそうですね。

いつも寒くなってから年末の大掃除をしておりました。
でも、寒い中での窓掃除は、本当に大変なのです。
今年からは、11月のうちに外の窓掃除を終えてしまおうと
思っていたのですが、なかなか気分が乗らずに...。
だって、年末にはまだね。ちょっとありますから。(苦笑)

でも、こうお天気が良く暖かい日は、あまりこれから無いかも
しれないので、気分を年末モードに切り替えて、外の窓掃除をしました。
やり始めればすぐ気分も乗るのですが、始めるまでがグダグダしますね。




  DSCF3458.jpg

朝晩と冷える日は、暖房を入れるようになっています。
ストーブ前の特等席は、混み合っています。
途中まで、3猫とも同じ格好で寝ていたのですが...。
気持ちよくなったささぎお母さんは、しっかり伸びて寝てしまいました。

  DSCF3461.jpg

つま先までぴ〜んと伸びて気持ち良さそう♪
まるで自分のボディを見せびらかしてる感じ。
触っても良いわよ〜♪ポーズです。
人間の男性を見ると、このポーズで誘惑します。(苦笑)


コメントの投稿

secret

No titleNo title

ささぎお母さん、すごいですね、人間みたいな寝姿。
クロちゃんが尻尾の匂い嗅いでるけど、
起きて喧嘩になったりしないのなか(笑)?

うちでは無理やり「お腹触らせて〜」とかいって
猫達に嫌われてます、あたし、あはは

Re: kebaさん。Re: kebaさん。

 おはようございます。

> ささぎお母さん、すごいですね、人間みたいな寝姿。
> クロちゃんが尻尾の匂い嗅いでるけど、
> 起きて喧嘩になったりしないのなか(笑)?

 怒りますよ。ささぎとクロは、犬猿の仲。
 クロが、ささぎが好きだけどささぎはクロが嫌いなんですよ。

> うちでは無理やり「お腹触らせて〜」とかいって
 
 ささぎは、「私のお腹を触らせてあげるわ!」と言う感じに寝転びます。
 特に男性にやるのよ。