この記事のみを表示する2016 宜しくお願いします。

いろいろ



   DSCF3509.jpg
          今年も、どうぞ宜しくお願いします。





こちら年越しから新年の過ごし方は、若干皆様の地域と
違う部分があるかもしれません。

こちらでは、元旦よりも年越しの31日がメインとなります。
家族が集まりごちそうを食べ、飲み、紅白を見て過ごします。
もちろん、除夜の鐘が鳴る頃に準備した年越しソバも食べるのですよ。
ですから、元旦の日は、お昼過ぎまでし〜んとした状態になります。

皆様のところでは、どんな新年を迎えているでしょうか?


何よりも大切なのは、家族の健康です。
今年一年、無病息災を願います。



コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

曇りでしたが、荒れもせずいいお正月ですよね~。
健康が何より、年とともに実感します。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: maenimukaiarukuさん。Re: maenimukaiarukuさん。

こちらこそ♪宜しくお願いします。

お正月は、食べて飲んでの繰り返しですよね。
もうそろそろ胃も疲れていることと思います。
七草が、きっと美味しく感じますね。

お互い楽しい事を見つけて暮らしを楽しみましょうね♪

Re: 南部猫さん。Re: 南部猫さん。

こちらこそ♪宜しくお願いします。

本当に怖い位穏やかなお正月でしたね。
このまま、春を迎えたいものです。

お金より健康が第一だと思います。
今年も街の猫の写真楽しみにしています♪