この記事のみを表示するNO.49靴下。

趣味の作品

こちら岩手。
放射冷却で朝の最低気温が、氷点下7.5度だったとか...。
すっきり晴れた空に、白鳥を見ました。
いつもより早いお帰りでしょうか?




NO.39の靴下完成です♪

DSCF3613.jpg

やっぱり外仕事オフのこの時期は、編み物が進みます。
ながら編みが出来るので、畑作りの参考になる動画をPCで見ながら
編み物をしたり、電話番をしたりしています。(笑)
あれもこれもと興味があり、それなりに忙しい私です。

しかし、子供達からすると、いつも昼寝して遊んでいるとばかり
見えてる様子です。(苦笑)

こうお天気が良く、春が近づいた感じがするようになると、何だか
外を見ながらソワソワしてしまいます。
頭の中は、春のキッチンガーデンの事や庭の花作りの事でいっぱいに
なっているんですよね。

編み物をしながらも、外に想いを巡らすおばさんなのです。(苦笑)





コメントの投稿

secret

No titleNo title

今度は渋い色合いですね。
今日はなんと朝の段階で17度もありました、東京。
なんだか妙に湿気が多くて体壊しそうです。
明日からまた寒くなるらしいし。

庭仕事、待ち遠しいですね

Re: kebaさん。Re: kebaさん。

 おはようございます。

> 今度は渋い色合いですね。
> 今日はなんと朝の段階で17度もありました、東京。

 岩手でも沿岸は、20度だった場所もあったみたいです。
 雨の後は、急に風が強くなって風嫌いな私は、ソワソワでした。

> 庭仕事、待ち遠しいですね

 畑も土が出た場所があり、小さかった白菜が姿を出してます。
 ちゃんと生きてましたよ。