この記事のみを表示するあり得ない。

猫・犬

こちら岩手。
白鳥達が...旅立ち。
「達者でな〜♪」とつぶやく。





銀太とクロが、こうやって寝ているのなら解るのだが...。
ありえない!!!
お隣は、ささぎです。(苦笑)
クロとささぎが、くっ付いていますよ。

   DSCF3615.jpg

何だかクロが、無理矢理に頭を押し付けてる感じもする。
この2匹が、くっ付くなんて天変地異?
クロにとっては、願いが通じた記念日♪(苦笑)
ささぎの眉間の皺が、ちょっと気になるのだけども。



   DSCF3620.jpg

こちら、「クロっ!」と呼びかけた時のクロの耳。
ちゃんと聞こえてる癖に、振り向きもしない。
犬とは、全然違う対応だ。
この無視加減が、猫の魅力でもある。



コメントの投稿

secret

クロちゃん、思いが通じた~ぁ?
確かにささきさん、なによあんた、というお顔(笑)。
暖かいから大目にみたのかな、良かった~

くろちゃん、やったね。
長年冷たくされてたもんね、成就したね。
私は猫のことは全くわからないけど、違うってよく聞きますね。
犬は怒られるなと分かっても、しょぼんとしながらも絶対振り返るよね(笑)
でもその耳、可愛い!

Re: kebaさん。Re: kebaさん。

 おはようございます。

> クロちゃん、思いが通じた~ぁ?

 ビックリでしたよ。銀太かと思ったらささぎなんですもの〜。

> 確かにささきさん、なによあんた、というお顔(笑)。
> 暖かいから大目にみたのかな、良かった~

 眉間の皺が、我慢してますって感じですよね。(苦笑)
 今日は、こちら雪です。またこんな風に眠るかしら?

Re: むっちゃん。Re: むっちゃん。

 おはようございます。

> くろちゃん、やったね。

 そうなんです。長年、近寄っては怒られてましたからね〜。(苦笑)
 でも、眉間の皺がね。ちょっと迷惑そうですよね。

> でもその耳、可愛い!

 この耳の形が、返事しているのと同じなんです。
 ちゃんと聞いているんですよね。何回かしつこく呼ぶと、
 仕方ないな〜と言う感じで顔を向けたりしますよ。(苦笑)