この記事のみを表示するき・み・た・ち。

猫・犬

こちら岩手。
すっきり青空で、気分も良し!
今日も張り切って行こう♪




こんなお天気の日は、テーブルの下の椅子に陣取って日向ボッコ。
朝陽が、気持ちよいんだよな。

   DSCF3688.jpg DSCF3689.jpg

左が、お母さんのささぎ。右が、息子の銀太。
背もたれから手が出て、それもまた可愛らしくてね。
つい肉球を触ってしまいます。
どんな夢を見ているやら...。幸せそうだね。
き・み・た・ち。





コメントの投稿

secret

猫が爆睡してる姿って、気持ちがなごみますよね。
肉球さわると怒られません?
うちでは、んも~って、嫌がられます、でもやるけど(笑)

Re: kebabさん。Re: kebabさん。

 おはようございます。

> 肉球さわると怒られません?
> うちでは、んも~って、嫌がられます、でもやるけど(笑)

 そうそう♪同じです。
 ギロッと睨みます。でも、諦めて触らせてくれます。
 猫にとっては、迷惑な飼い主ですね。(笑)