この記事のみを表示する只今、💻と喧嘩中。

いろいろ

こちら岩手。
腰の調子が悪くなり、ついに整形外科を受診しました。
なんでも骨と骨の間が減って硬くなっているらしく、騙し
騙し生活していくより仕方ない様子。

今日の太郎との散歩は、いつもよりゆっくりペースでした。




しばらくやってなかったPCのバージョンアップをしたら、使い方が変わり
若干戸惑いを感じながら使用しています。
快適になるはずが、何だか不具合も起きて...慣れるまで大変。

   DSCF3683.jpg

写真も読み込めなくなったり、只今PC前で悪戦苦闘しています。
だって、ダウンロードしろと言われてしたのに.動かないとか...。
PCに向かって「この!馬鹿野郎!」と叫び、思い通りに動かないPCに
腹を立ててる私って、PCにバカにされているのよね。(苦笑)


上の写真は、先日焼いたパン。
サイコロ状のチーズを入れて焼いてみました。


さあ、またこれからPCとケンカします。




コメントの投稿

secret

おっはよ~(*´▽`*)おっはよ~(*´▽`*)

tomoちゃん♪おはよ~(*´▽`*)
いやぁ・・・解るわぁ・・・パソコンと喧嘩中って(^^;
私は大の苦手だもの。バージョンアップの画面がよく出てくるけど
私にはまるっきり未知の世界だよ(笑)

私も頭痛持ちだけど、腰痛って知らなかったのに
最近調子が悪くて「内臓から来てるのかも?腰も足も変なんです」と
整形外科に相談したところ「年齢とともに・・」と言われて
簡単な体操を教えてくれたわぁ(笑)

パン美味しそうだなぁ~!チーズも入ってるなんて
私のwineのおともに最高だぁ~♪

Re: テッチさん。Re: テッチさん。

 こんにちは。

> いやぁ・・・解るわぁ・・・パソコンと喧嘩中って(^^;

 最新バージョンにしたら、あれこれおかしい感じで使い難いのですよ。
 勝手に変更になったり、動かなかったり。さっぱりだわ〜。

> 整形外科に相談したところ「年齢とともに・・」と言われて
> 簡単な体操を教えてくれたわぁ(笑)

 私も同じことを言われました。
 まあ、治らないって事ですよね。(苦笑)
 騙し騙し動こうと思っています。

> パン美味しそうだなぁ~!チーズも入ってるなんて

 チーズは、もっと入れた方が良かったと思ってます。
 次は、もっと入れますよ。

あたしも健康診断の時に背が縮んだら
加齢ですって、掛かり付け医にあっさりバッサリ(苦笑)。

PCとの闘い、ど~ですかぁ~ん?

Re: kebabさん。Re: kebabさん。

 こんばんは。

> 加齢ですって、掛かり付け医にあっさりバッサリ(苦笑)。

 みんな仲間ですね。ちょっと安心。
 でも、なんでも不調を加齢で片付けて欲しくないですよね。(笑)

> PCとの闘い、ど~ですかぁ~ん?

 メールが、読めなくなって格闘中。
 バージョンアップしなきゃよかった〜。