この記事のみを表示するクロですにゃ〜♪

猫・犬

こちら岩手。
朝から雨が降っています。
北のほうでは、やっぱり雪が降ってるとラジオで言ってました。





雨なので、本日は朝からPC前に座りっぱなしで、「あ〜でもない。」「こ〜でもない。」と
頭を抱えておりました。
先日、PCをバージョンアップした後から、英語の迷惑メールが増えて嫌な気分だったので
迷惑メールの設定をしなおしたり、あっちをいじりこっちをいじりしておりました。
そしたら、な〜んと!メールが受信しなくなってしまいましてね。(苦笑)
何度、このパスワードだろう!と言って入力しても弾かれてしまって...。
頭の毛を抜きたくなるほどのストレスでした。(爆)

本日も、どこをいじったから正常に動いたのかさっぱりわかりませんが、やっとメール受信
になりましてね。(笑)
便利になりすぎると、勝手に色んな事が影響しあって、PCに着いて行くのが大変です。
(私だけ?)
マックにしてからは、特に!(苦笑)

もう、あんまりいじらないようにします。


昨日、5月で12歳になる太郎を記事にしましたが、本日は、同じ年のクロ。
クロも5月で12歳を迎えます。

   thumb_DSCF3727_1024.jpg

今日は、出窓の上に置いてあるカゴに入り込んで寝ていました。
カゴの中は、タブレットやコード類が入っていて凸凹しています。
それでも、その上で眠っているクロです。体が、痛くならないようです。

こちらも、太郎同様に長生きして欲しいですね。

コメントの投稿

secret

うちのケバとマロは今年13歳、
一歳年下なのねクロちゃん。
いつまでも元気でいてほしいですよね~

Re: kebaさん。Re: kebaさん。

 おはようございます。

> うちのケバとマロは今年13歳、
> 一歳年下なのねクロちゃん。
> いつまでも元気でいてほしいですよね~

 そうなんですね。クロと太郎は、5月で12歳です。
 何だかクロは、ジャンプもあまりしなくなったような...。
 1日でも長く生きて欲しいですね。